宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいが出てきた。高卒1年目の俺だけど、会社で「お前は何がしたいんだ」と言われた。その時ふと頭に出てきたのが「死にたい」だった

カテゴリ

高卒1年目の俺だけど、会社で「お前は何がしたいんだ」と言われた。
その時ふと頭に出てきたのが「死にたい」だった
何でかは分からない
今はとても悲しい

名前のない小瓶
67962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

貴方の心の中には死にたいという気持ちがあったんですかね??

何がしたいんだ?というもの言いが、詰問だったり、責められている様に聞こえたのでしょうか。

みんな余裕がない中、仕事をしなくちゃいけない状況かもしれません。

小さな言葉しか送れませんが、どうか日々の中で、ユーモアとあたたかさを手離さないでください。これはお金がかからない黄金です。
腐る日も、落ち込む日もあると思いますが、信じるに値する人達は必ずいます。
また、ここへ来て想いを吐き出してください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。