LINEスタンプ 宛メとは?

自分は何が幸せなのかわからなくなってしまいました。必ずしもいい事、ポジティブなことが幸せとは限らないのでは?と最近思っています

カテゴリ
自分は何が幸せなのかわからなくなってしまいました。
必ずしもいい事、ポジティブなことが幸せとは限らないのでは?と最近思っています。

あなたにとっての幸せとは何ですか?

どんな事でもいいので教えて頂けませんか?
名前のない小瓶
67937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私にとって幸せは心地いいことをすることかな。傍から見たら『運がいいね』『良かったじゃん!』って言われても私からしたらプレッシャーだったりあんまり心地よくなくて…良いこと≠幸せだと思う…だから心地よいことが私とって幸せかな!
自分が今の自分でいいと思えること。

やりたいことをやっていいんだと暗い気持ちではなく思えること。
ななしさん
私が一番幸せな瞬間は
嫌なことも忘れて
ボーっとしているとき。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「あなたにとっての幸せとは?」カテゴリの他の小瓶

嘆くほど不幸ではない。強いてあげるほどの幸せは感じない。他人の幸せが憎い。喜ぶべきなのは分かってる。性格悪いな 絶対に死なせたりしない。何がなんでも幸せにしてやる。殺されたって構わない。それでもあなたが幸せになれるのなら みんな幸せになればいいのになぁ。他人の幸福論に振り回されるなんてバカらしいやん?あなたの価値観で「幸せ」に 世にも奇妙な物語の久慈アナウンサー可愛かった。テレビあまり見ないから久慈さんのことは知らなかったけど 質問です。あなたにとって、幸せってなんですか? 幸せなときって、自分が幸せだと気づけないことのほうが多いよね。自分が不幸なときには、とっても敏感になれる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me