なんでこんなに毎日疲れる風になったんだろ。
二人の子供も愛してるし、家事も育児も仕事も頑張ってるつもりなだけなのかな。
嫁からしてみたら俺の事も俺の母親もどうでもいんだろな。子供くらい母親にみせたいのにな。それすらもダメなんて、なんてもどかしい生活を後何年続ければいんだろ。
別に死にたいわけじゃないけど、突然車ごと海につっこんだらどれだけ楽か考えてしまう。
なーんてね。助けてほしいわけじゃないよ、自分の人生だから。なーんてね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
子どもを見せたくないお嫁さんにはそれに至る理由があると思いますよ。
俺のことなんて…。
といじける前に、なにかお嫁さんが辛いことがあったのではないか寄り添ってあげてください。そして奥様と話し合われて、貴男が一人で子どもを連れてお母様のもとへ会いに行かれたらいいのではないですか?
二人のお子さんのために生きてください。
毎日お疲れさまです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください