LINEスタンプ 宛メとは?

何もすればいいのかわからない。仕事をあと少しで、辞めます。次、何するか決まってません。夢中になれることが見つかればいいなぁと思い

カテゴリ
仕事をあと少しで、辞めます

次、何するか決まってません

夢中になれることが見つかればいいなぁと思い

小瓶流します
67900通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
たまがわのぷう
(小瓶主)
前向きなお返事ありがとうございます。
漫画のアプリはたまに見たりして息抜きをしてます。

少しだけ夢中になれるそうなものが見つかったので、
あがいています。
探す姿勢があれば、見つかりますよ
夢中になれることみつかるといいですね
ななしさん
夢中になれることが見つかりますように
私からもおまじないかけておきました
お返事小瓶流すので無事届きますように
ななしさん
私も夢中になれることが見つかりません。

何か打ち込めるものがあって、充実した生活を送りたいんですが、以前趣味でビーズでアクセサリーなどを作っていたんですが、今はやる気がない感じです。

なので、ちょっと気になったことをやってみるのがいいのかな?と思って、最近動画で見つけた調理済みのアボカドの種を育ててみるというものが気になり、やってみました。

まだ、寒いので芽は出なさそうですが、それはそれでいいやと(笑)

漫画を見れるアプリで、無料なものだけ見るとか。色んな漫画があって、続きが気になります。

いきなり大きなものは見つからないですが、ちょこっと気になるセンサーが反応したら、やってみるといいかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たまがわのぷうさんの他の小瓶
なんとなく交友を広げたいと思い、色々サイトを見てたりする時があります。その際に見つけたサークルでフリーター(安定した収入はない) 少しだけ愚痴をこぼします。自分は中高時代いじめられていて人間不信になりました。Twitterとかで今その時代をうまく生きていたり 未来の自分への小瓶。最近は何をやるにしてもやる気が起きない。今日より先に何かしら目標見つけてて、今よりはやる気、やりがいあったら

「仕事を辞める」カテゴリの他の小瓶

仕事を辞める。仕事からの帰り道、車に飛び込めば会社に行かなくて済むって考えた自分に血の気が引いた 俺はもう辞めますんで全部貴方に任せますね。こんな雑用効率的に考えてやれば残業なんてしなくても秒で終わりますよね 仕事辞めようかな。辞めるなら一番忙しい時期に辞めてやりたいな。でも同期や先輩が困るのは駄目だな。嫌いなの上司だけ 一人で生きられるスペックつけて会社辞める。もう絶対辞める、辞めてやる、沢山だ!私一人で生きてやる!絶対辞めます! 仕事をあと1週間ぐらいで辞めるのに最後の最後で6連勤。辞めるって伝えてからも毎日しんどくてしょうがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me