LINEスタンプ 宛メとは?

名前のない気持ち。41歳女性、12歳年下の会社の男性に恋をしました。彼への好意を抱えていられなくて、4ヶ月前に告白。自分から男性に

カテゴリ
41歳女性、12歳年下の会社の男性に恋をしました。

彼への好意を抱えていられなくて、
4ヶ月前に告白。
自分から男性に気持ちを告白したのは、
生まれて初めての経験です。

振られたら、彼への好意が消えると思っていました。

でも、全然消えない・・・
辛い、苦しい、嬉しい、悲しい、泣きたい、会いたい、会いたくない、
好き、嫌い、楽しい・・・

知っている感情が毎日目まぐるしく渦を巻いていて、
どの感情が本当なのか、解りません。

自分じゃないみたいな自分をどうしたらいいのか、
消えない気持ちがいつになったら消えるのか、
知りたい。
67842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
めぐる
(小瓶主)
うさぎいぬさん

お返事ありがとうございます。

今はまだ彼への好意は消えませんが、
少し落ち着いて、感情と向き合えてきたと思います。

仰る通り、時間が解決してくれている最中なのですね。

核心に触れず、
笑い合う時間を大切にすればよかった…と
後悔もありましたが、間違えていなかったんだ!

私、絶対に泣かない!と決めて、
4ヶ月間守っていました。
でも、頂いたお返事を読んでいる内、
涙が溢れてしまいました。

大丈夫…本当に大丈夫な気がしてきます。
優しく力強く、背中を押して下さって
ありがとうございます!

よし!前を向こう!

めぐる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めぐるさんの他の小瓶
タイムワープしたい。忘れた頃に笑っている未来へ行きたいです。君なんて忘れて前を向こう!前進しよう!と決めたのに、もうとっくのとうに 罪。君を、忘れてしまおう。君に私は、勿体無い。容姿もセンスも、君と私ではアンバランス。仕事だって私の方が結果を出していますし 会いたいって、嘘。今日は君の事を頭から消すように、仕事に没頭しました。でも、仕事終りの社食で君とばったり。君は下を向き、フリーズ

「年下に恋」カテゴリの他の小瓶

41歳女性、会社の12歳年下の後輩に失恋しました。名前の解らない気持ちをどうやって整理したらいいのかわかりません。彼は、周囲から ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 私は二十歳の女です。小学6年生の男の子に好かれ、私も意識しだしています。こんなに年下の子を意識したことは みなさんは中学三年生女子と小学五年生男子がつきあうことについてどう思いますか?私の友達の知り合いが 20代のいい歳した男性が本気で女子高生好きになるなんてことあるんですか? 高校生が小学生と付き合ってたら、どう思いますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me