LINEスタンプ 宛メとは?

完全に自分のミスが原因で、大切な友だちを怒らせてしまいました。とても楽しみにしていた約束でしたが、自分の間違いでその日に会うこと

カテゴリ
完全に自分のミスが原因で、大切な友だちを怒らせてしまいました。
とても楽しみにしていた約束でしたが、自分の間違いでその日に会うことができず、
急な仕事の連絡が入ってしまったためにすぐ駆け付けて謝ることもできず。
すぐに電話をかけ、仕事が終わった後にメールでも謝りましたが、
見てもらえてはいないし、
あのときああすれば良かった、傷付けてしまった、と考えが止まらず、
自分のことが嫌で嫌で仕方がなくなります。

サプライズでお誕生日をお祝いしようとプレゼントを用意していましたが、
会ってもらう資格なんてないですし、
わたしから連絡が来るのも嫌だろうと思います。

許してもらいたいけど、そんなのきっと無理だろうと思います。
考えれば考えるほど自分の駄目さに落ち込み、
自己嫌悪でいっぱいになってしまうのが苦しくて
お手紙を小瓶に入れることにしました。
名前のない小瓶
67837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
本当にその人と心が繋がっているのなら、お相手は連絡が取れなかったことを心配するものではないでしょうか。

反省会はやってもいいですが、相手とご自分の関係を今一度考える出来事なんじゃないなかなと私は思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達を怒らせた」カテゴリの他の小瓶

友達の家に行って遊ぶ約束をドタキャンしてしまった。無理して来られても気分が悪いから来なくていいとLINEで 友人関係での問題が起こりすぎて疲れた。自分の何気ない一言、行動で相手を怒らせてしまう。謝るのはことに疲れた 友達と喧嘩をしてしまいました。大好きで一番仲が良かったのですが、酷いことを言ってしまい怒らせてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me