LINEスタンプ 宛メとは?

担任のせんせいに恋しちゃった女子の、幼く未熟な初恋について。叶わない。私の恋は絶対に実らないんです。私が恋する人は、担任のせんせい

カテゴリ
叶わない。

私の恋は絶対に実らないんです。

私が恋する人は、担任のせんせいなんです。

低い声も、細身な長身も、真黒な瞳も、長めの前髪も、

少し天然なのも、宇宙が好きなのも、辛いものが苦手なのも、

普段物静かなのに、あんなに声を荒くして、

私をいじめから救ってくれたのも、

ぜんぶだいすきです。だいすきで尊敬してるのです。

あなたのおかげで、化学だけ成績が上がってしまいました。

せんせいの授業が楽しみで、あんなに学校が辛かったのも嘘みたい。

いつも質問、答えてくれてありがとうございます。

君はほんとに化学マニアだね。
昔のぼくにそっくりだ。
まだまだ知りたいという、その気持ちが大事なんだよ。

言われた時、心臓がはくはくして、顔が真っ赤になりました。

嬉しくて。昔の貴方にそっくりだなんて。

でも、ごめんなさい。その質問、わざと本で調べてきてるのです。

せんせいと話すキッカケが欲しくて。

嘘ついててごめんなさい。けど、

私は子供で、

貴方は大人だけれど。

私が貴方をせんせいと呼ぶうちは、決して叶わない恋だけど。


これからも、




大好きです。
67825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも先生に恋をしています。

あなたの素敵で、はかない恋心が

よくつたわってきました。

貴方の恋がこのさきどうなるのかは

分からないけれど、きっと忘れられない

大切な思い出になるでしょうね。

お互いこの恋心がいつか報われるように

頑張りましょう。ずっと応援してます。
切なく純粋で可愛らしい貴方の想いに、
胸が温かくなりました。

貴方が生徒を卒業した時に、
片思いからも卒業できますように。

応援しています!

めぐる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 小説「大切なもの」#1茜の過去 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う ラブソングを聞かせて ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 恋人じゃなくて バカな自分が一番嫌い 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me