LINEスタンプ 宛メとは?

ゴミクズとはまさに自分。どうしようもないゴミクズな自分。社会的にもド底辺のくせに言うことだけは一丁前で、どうでもいいプライドだけは

カテゴリ
どうしようもないゴミクズな自分。
社会的にもド底辺のくせに言うことだけは一丁前で、どうでもいいプライドだけはある。

借金しまくって親にもさんざん迷惑かけ、簡単に騙されるような馬鹿でもある。

死にたいと思ってるくせにやっぱり死にたくはない自分が可愛いとも思ってるキモイやつ。

今のクソみたいな状況は自分のせいだってわかってても誰かのせいにしたいし、その方が楽だと思いこんで逃げてばかりの情けない人間。

自分死ね!というか生まれてこない方が迷惑かけなかっただろ!
希望も持たず親に孝行したら人知れず死ね!
名前のない小瓶
67823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ゴミでクズな人間なんていないよ。
大丈夫です自分を大切にして欲しいです。
貴方が親にどれだけ迷惑をかけたとしても貴方の親は貴方の事を「迷惑」だとは思いませんよ。愛する家族なんですから。だから貴方は生まれて来ても良かった。この世に生れて来てはいけない人なんていないですし。
逃げてばかりの人生でも、それが貴方です。
自分自身を認めましょう。
否定するのではなくて。

人によって生き方は様々ですから貴方のような生き方でもいいと思いますけどね・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 雑談する!ひま! 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい もうやだ死にたい。 助けて 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me