LINEスタンプ 宛メとは?

最近、ずっとつかれててね。やりたいことも、なにも浮かばないんだよ。やらなくちゃならないことばかり考えてそれに追われてるから?

カテゴリ
せっかく、書いた小瓶、もらったお返事、どこに行ったか分からなくなっちゃった。ログイン、できなくなっちゃった。さみしいな。

最近、ずっとつかれててね。
やりたいことも、なにも浮かばないんだよ。
やらなくちゃならないことばかり考えて
それに追われてるから?
それとも、冬だから?

いずれにせよ、一年始まってから、
なんだか辛かった1ヶ月だったなぁ。

つかれて、すごくへとへとだよ。
いろんな人の意見を尊重しすぎてて、疲れちゃった。

もう全部周りのもの、知ってるもの、
全部なくして、なにも考えないで、ぼーっとしたいな。
名前のない小瓶
67679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
おやすみしなよ。

海に行ったり
カフェ行ったり、

なんでもいいけど

ボーーッとできる
止まり木は
いくつか確保しておくといいよ
ななしさん
頑張り屋さんな君へ

自分の事一番に考えてみなよ少しはさ。
ななしさん
そういった時は、なるべく思考を働かせないように、ぼーっとすることに時間を割くようにしたいですね。
あなたが元気になるまで、あなた自身を休ませてあげることを第一に考えるのも、いいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「疲れてしまった」カテゴリの他の小瓶

死にたいです。誰からも必要とされず、寧ろ煙たがられる存在で、生まれた時から親に見向きもされず、生きている価値が 自分でも甘えとはわかります、でもなんだかもう疲れてしまいました。精神病により学校をやめ、今は通信制高校に通って もう疲れてしまった。やりたいこと、会いたい人、大事なもの あるけど、もういいやって思ってしまう。私はこれから 失敗してしまった。どうにもならない失敗。何をすればいい?わからない。もう何もわからない。疲れてしまったんだ なんだかもう疲れてしまったんです。何もかも休んで眠りたい。少しだけでいいから。何も考えないで休ませてください

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me