LINEスタンプ 宛メとは?

共感してくれる方はいますか?死にたくないけど、生きたくない。自殺という形で、自分の人生に見切りをつける勇気のある方が羨ましい

カテゴリ
死にたくないけど、生きたくない。

自殺という形で、自分の人生に見切りをつける勇気のある方が羨ましい。
名前のない小瓶
67675通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事をくれた皆さま方、ありがとうございました。とても嬉しいです。

それなりの年齢になり自分の人生を振り返った時、あまりの薄っぺらさに悲しくなって思わず小瓶を流しました。

慰められました。
本当にありがとうございます。
私の場合は「消えたい」ですね。
一週間だけ消えてみたいです。
死ぬのは少しためらいがあります。
今死んだらもったいないかなって。


よく自殺のニュースをみて「こいつ弱いな」って言っている人を見かける。そう言う人をみるたびにイラついてしまう自分が居ます。自殺した人が今迄どのような辛さを抱え、生き辛さを抱え、自殺に追い込まれたのか、そしてどれだけ勇気を振り絞って決断したことなのかそこら辺を分かって欲しいです。
ななしさん
自殺した人は勇気があったわけではないと思うんです。言葉で表すのは難しいけど、無意識というか、全部がどうでもよくなってふとやったというか。

わかるよ。死ねないから仕方なくいきてる。いや、どこかで生きたいのかもしれない。死ぬのが怖いのかもしれない。
ななしさん
死ぬのは怖いけど、これ以上生きていたくないってことなら

共感してくださる方、たくさん居られると思います。

私もその一人です^_^
ななしさん
生きてる〜〜って感じるぐらい、辛いなーって思ったり、楽しいなーって思ったり、悲しいなーって思ったり、嬉しいなーって思いますもんね。
わたしは一年間充実していたほうでした。
今年は寂しい一年間かなぁなんて思ったりしています。
わかります。

今の私がまさにそんな気持ち。
ななしさん
それが普通なんじゃないですか?今の日本じゃ余程の馬鹿か有能でもない限り希望なんて持てないですよ。
苦しみながら醜くいつまでも生きていたくない。自分の人生を自分でコントロールできるうちに片を付けたい。という感情には強く共感します。死にたいんじゃなく、楽になりたいだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きたくないけど死にたくない」カテゴリの他の小瓶

やりたいこともないし、生きていく理由もないけれど、積極的に死ぬ理由もない。生きてといわれているから生きている 高1です。死にたいけど死にたくない。生きる勇気も死ぬ勇気もないなんて、死にたいって願ってしまうなんてほんとに 心が辛い。吐きそう。自分なんかだめだって思ってしまう。生きていたくないのに死にたくはない。こわい。なんで生きてる 自分がわからん。毎日楽しいはずなんだけど生きてたくないなって思ってしまう。でも死にたくない。ほんとによくわからん もう少しだけ楽になりたい。生きたくも、死にたくもない。生きているのが嫌なわけでも、死ぬのが嫌なわけでもない 生きていたくないけど死にたくないんです。単純に自分を切るのに快感を覚えていて。自傷行為をするとき血が出て 生きたくない、けど死にたくない。消えたい。この場合どうすればいいですか?一度家出をしたのですが私は中学生なので 別に死にたいとも思わないけど生きていたいとも思わない。生きてる意味がわからない。訳も分からないのに涙が出てくる 中学2年女子です。病んでます。少しでも辛いことがあると生きている意味が分からなくなります。死ぬのは嫌です 消えたいのです。誰にも迷惑かけず、誰も悲しい思いがしないようにそっと静かに存在を消したい。でも死にたくない 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me