LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは恋人ができたことがありません。そもそも好きという感情がわかりません。あーこの人かっこいいなとか優しいなとか思うこともある

カテゴリ
わたしは恋人ができたことがありません

そもそも好きという感情がわかりません
あーこの人かっこいいなとか優しいなとか
思うこともあるけど、友達で何不自由ないです

絶対この人じゃなきゃダメ なんて

世の中のカップルはみんな思ってるのかなぁ

わたしはチビで太っていて顔も可愛くない
やっぱこのまま好きになってくれる人は
いないのかなぁ

なんで浮気する人とかに彼氏がいるのかな
わたしは彼氏ができたら一途に大切にするのに

結局そうゆう可愛い子だよね

こんなところで愚痴はいて根暗なわたしなんて
きっと誰も好きにならないだろう

暗いこと言ってすみませんでした
名前のない小瓶
67587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何不自由無いとか、私は彼氏いなくてもとか思ってはダメ。

真剣に彼氏が欲しいと思いながら努力しなくちゃ綺麗になれない。

たぶん若いだろうから、今の貴女で完成じゃないから。

これから綺麗にしていくのは自分。
恋愛したいとか、綺麗になりたいとか頑張んないと、すぐに劣化するよ。

素直に頑張ればいいんだよ。
自分なりの可愛いを目指せばいいんだよ。

諦めんな。
女に生まれたんだから、一生綺麗の努力。
今可愛い友達も、努力しないと30歳で劣化する。
幸せは自分でつかみとる!
ななしさん
人と関わることをやめないこと
笑顔でいること

この2つを大切にしてたら
気が付いたら隣に人がいて
なんかこの人といて楽だなぁ
って思ってたら恋人になったりして笑

ガツガツ行く恋愛ももちろんありなんだろうけど、気がついたら隣にいた人と結婚したいと思う毎日です。
ななしさん
結論から言ってしまうのなら、世の中のカップルは、絶対にこの人じゃなきゃ!って純粋な気持ちで付き合っている人達ばかりじゃないです。
妥協や、情だけ、惰性で付き合っているという形の人も多い。
じゃなきゃ皆んな付き合えないでしょ。
でもそんな気持ち持たれながら付き合うの嫌ですよね。
そこで考えたのが、【あえて付き合わない】というものです。
どんなに愛しても、どんなに好きでも、気持ちは日々変化します。気持ちが落ち着いている頃に、将来を考えられないような相手なら付き合わなくていい。なんともまぁ単純で明快で、一部の人からしたら批判したくなると思いますが、自分的にはこの手法は疲れないし気楽で良いと思うのです。
付き合っても上手くいきますか?あまり自分はロマンチストじゃないので立証出来ないものは根拠が無いので信じません。
もう疲れたとか、意味分からないとか、好きになれない、とかとか〜…
そんな人に言いたい。一人でも楽しめます!なにも急がなくて良い。急がば回れ、は本当です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋人ができない」カテゴリの他の小瓶

実家暮らしでも彼氏彼女できる人なに。家を出ればいいんだけどそこまで給料良くないし。なんなのなんなの 現代は生きてれば恋人の一人二人できる時代と聞いた。じゃあ私はなんで声が掛からない?確かに見た目も中身もモテるような人間ではない 私に恋人も結婚相手も見つかるわけない。アイドルはトイレ行かない、じゃないけど汚い物だすし、寝てる間におならだって出るし、ムダ毛だ 恋愛運ゼロ。私の人生は、結婚どころか恋愛すら全くの無縁だ。ネガティブだと言われても、それが事実だ。来世ではできるだろうか? お金をいくら用意できれば彼氏ができますか。私を愛してくれる人と結ばれますか。もうわからないよ クリスマスイブに中学の同級生とたまたま会った。すごく可愛くなっていて、もしやと思ってひさびさにSNS見てみたら彼氏いた 35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 私は彼氏が出来ない典型的な性格だと思う。だから、自分が変わらない限り一人で生きていくしかない もうちょっとで20代が終わる。この歳で友達も恋人もいません。情けないです。さみしいです。生きてればできるかな? もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」 好きになる人みんなに妹とかペットとか言われ続けて彼氏が出来ないまま大学生。好きな人の恋愛対象に入れてもらえない 恋愛だけうまくいかない人っていますか?全然好きな人はできなくて。恋愛だけ私の人生の中でぽっかり空いてます 恋人ができません。どうやったらできますか?? 私は誰からも選ばれなかった。私は純潔のまま死ぬのでしょう。異性から注がれる愛というものを知らぬまま 私だって恋愛がしたいのにデブスなせいか男の子に相手にされません。かっこいいなと思う人がいても私みたいなブスに どうしたら恋人とか友達ができるのかな?仲良くなろうと試みても、「知り合い」で終わってしまうのです 私には一生恋人はできません。もちろん結婚もできません。誓ってもいいです。もしできたら裸で外歩いてもいいです ハゲの僕は恋愛すらまともにできない。恋愛は容姿じゃない、年齢じゃない、通じ合うものだっていうけど、嘘だ 私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と このまま一生結婚できないで寂しい人生をおくりそうです。どうしたら自分のことを好きになってくれるのでしょうか?

「彼氏ができたことがない」カテゴリの他の小瓶

どうしよ。23になるまで現実で彼氏ができた試しがなく(ネットはダメ男ばかり引っかかった)、100kgを超えてしまったデブスで もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」 好きになる人みんなに妹とかペットとか言われ続けて彼氏が出来ないまま大学生。好きな人の恋愛対象に入れてもらえない チビデブスコミュ障だけど生きてて大丈夫?今高3で人生1番楽しい時期なはずなのに何も楽しくない。彼氏できたことない 恋人ができません。どうやったらできますか?? 私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と 彼氏?いません、いたことありません。もう恋愛してる場合じゃない。結婚相談所とかいった方がいい段階まで来てる 私に彼氏ができる日なんて来るんだろうか?好きな人はできるけどいつも片想いで終わる。好きな人に好きになって 彼氏というものができたことがない。今まで18年間生きてきて彼氏ができない。好きな人はできるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me