LINEスタンプ 宛メとは?

20代で癌のちに身体障害者の生きる意味と最悪な人生。車椅子の身体障害者になりました。 友達だった人達の結婚や子供の話など聞いて

カテゴリ
はじめまして。
初めて小瓶を流します。
不快な内容になると思うのでご了承下さい。

私は20代で癌になり、車椅子の身体障害者になりました。
友達だった人達の結婚や子供の話など聞いていたらイライラするので、家族と親戚以外の関わりを全て断ちました。

元から不細工とフケ?で小中学校で虐められていて、高校は友達ができず学生時代は地獄でした。

あと、私が3歳くらいの時両親が離婚し、父親に引き取られました。
原因は母親の浮気と私より自分を愛していたからです。

今は地獄のような毎日です。死にたいですが、苦しむのはもう嫌なので何も出来ません。

何で私だけ不細工で虐められてたり、笑い者にされても耐えてきたのに癌になるんですかねえ。
悪いこととは思っていますが、私を苦しませた人達を呪っています。
自分でも精神状態が悪いことはわかっていますが、憎むことがやめられません。

憎いヤツらか憎いヤツらの愛する人に本当に私と同じ状態を味わって欲しいです。
名前のない小瓶
67534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
呪っても憎んでもいいんじゃない。
だって、もうそういう人達とは縁切っちゃったんでしょ。
だったら直接言う機会もないし、聞かれる心配もない。
ネットで毒吐いたり、心の中で思うのなんて勝手にしていいと思う。
ななしさん
お気持ちは少し分かる気がします。もう少し具体的な内容で自分の境遇や思いを書いて、hasunoha(ハスノハ)にも投稿してみたらどうでしょうか。貴方の辛い苦悩について、お坊さんが答えてくれると思います。
ななしさん
悪くはないと思います。
私は医者じゃないですが、イジメのストレスだって体には良くないと思います。
やったら、同じ事をされても文句は言えないと思います。

ただ、若いときの過ちは誰にでもあります。
イジメていた人も大人になって苦労してると思います。
だから、恨んだり憎んだりして許さなくていいので、違うことも考えてください。

そいつらを"許さない、機会が与えられれば殺す"と決めてください。
あなたは悪くない。
そう考えるのも悪いことではない。

そして、他の事を考えてください。
出来ることや、楽しいこと。
自分を楽しませられるのは貴方自身です。

嫌になったら、とことん恨んで呪ってください。
ほとんどの人が、いろんな不幸にあっています。
きっとその人たちにも不幸が訪れます。

私も殺したい人がいます。
この気持ちは相手が私に与えたものです。
同じように返したいと思うのが自然だと思っています。
偉そうにすみません。
私も何とか生きていきます。
貴方に幸せが訪れることを祈ります。
ななしさん
んん~そっか…
「確かに…ツ・ラ・イ」…人生…。
人はっ…「人生…選べない!」…
あなたにはっ…「何か…意味がっ」
…あるのかも…?

僕はっ…「てんかん」…「鬱…自殺願望」
もうっ…「希望少ない…年齢…」
まで来て…「最近…知らされた。」
様はっ…「家族…知らずに…育った…」
家族はもち…友達…関係なし…
「自分勝手…のっ…人生」…。
この年齢でっ…「寂しく…」
周りにはっ…「誰も…」
一昨年…母がっ…
そて…今年…父がっ…
父の顔…存在事態…知らず…にっ。
でもねっ…まだ祖母と…妹がっ…
祖母はっ…93歳…施設入り…
妹はっ…結婚し…普通にっ3人子供
…自分のっ…家族で…手一杯…だよっ

僕はっ…「ひとり」…
あなたと…同じ…
「死…への模索…」…失敗3回…
「まだ…生かされてる…?」

でもっ…
「生きる…かっ…死ぬかっ…?」
って…結局…2分の1…。

「病気がっ…あろうが…
なかろうがっ…」

どうせならっ…
「楽・し・み!」…ませんかっ…?
思った事…やりたかった事…なんか…
ありませんか?…出来ませんか?…

僕ねっ…51で…耳にピアス…
穴から…自分でっ…開けて…
「やってて…笑えたっ…久々に!」
このオヤジ…いい歳こいて…何?
…って…「心から…笑えたっ…」
…だってさっ…「似わない…んん…」

あなたも…「何でもっ…いい…」…
「自分…楽しまない…?」
「自分…探し…してみないだ?」
…「知らない…自分…いるんじゃ?」

その先はっ…「また…後で…もっ…」
「今?…出来る…楽しみ…探そうよっ」
「鼻毛のばしたり…ヒゲ…何でもっ…」
良いから…さっ…!

お互いにっ…「幸運をっ!」…
「残された人生…短い…長い?」
「とにかく…楽しんでっ…」…
みてみて…!

ありがとう!…Smile!…Mahalo!…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「身体障がい者」カテゴリの他の小瓶

私は生まれつき軽度の身体障害者です。現在就活をしています。 悩みは端的に言うと職がないことです。障害者雇用率が 突然、知的障碍者との生活をしなくてはならず、精神的にまいっています。福祉サービスも相談しましたが、断り文句 私は身体障害者です。人によって製造されたポンコツ人間です。それでもつよがったりします。つよがりばかりしちゃだめ 身体障害者と精神障害者。何が違う?精神障害者だって障害を乗り越えようと頑張ってるんだ。何故、それをこの世は

「癌・ガン」カテゴリの他の小瓶

ただ元気でいてほしいだけなのに 毎日辛すぎ。昨年4月より息子は、悪性リンパ腫で入院していて、医者からは8回の抗がん剤で治ると言われ、それでも心配になり良く当たる 手術が終わりました。病理の結果癌でした。彼は毎日、病院まで会いにきてくれた。もう、ちゃんとお別れしよう アイドルをしていました。ガンの可能性が高いとのことで手術がきまりました。わたしは病気の所為にして死んでしまいたい 私には大切な人がいた。その人は末期の癌でずっと支えると誓ったけど、耐えれなくなってLINEをブロックしてしまった 大好きだった人が癌で亡くなりました。共通の知人から、突然のメールでそのことを知りました。受け入れられるはずがない 母親の健康診断の結果でガンが見つかって、もしかしたら母親が死ぬかもしれないと思うと涙が止まりません 癌しんどい。もう手術で全摘しちゃったけど、しんどい。体調がしんどい。辛い。周りから取ったから楽でしょ! ただ元気でいてほしいだけなのに 癌が見つかった。転移もしているらしい。ここに『死にたい』って書いてる奴、あんたらどんだけ幸せかわかってんの? 二ヶ月程前にある癌で手術しました。いつ転移や再発するかわかりません。次の通院まで怖いです。毎日しんどい症状と 便の調子がおかしくて内科に行くと大腸とかがんの検査とかになるとだいたいどんな検査をするんでしょうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me