LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。楽に簡単に死ねる方法を教えて下さい

カテゴリ
楽に

簡単に

死ねる方法を教えて下さい
名前のない小瓶
67518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間生きてたら必ず死ぬので一番楽な老衰という方法で死んでしまいます。結論、自殺なんてする必要ないと思います。
ななしさん
私も楽な死に方知りたいです。とんでもない病気になって毎日が辛いです。今すぐにでも死にたいです。
ななしさん
私も知りたいです。毎日辛いです。なかなか死ねません。
ななしさん
もういっそ死んでしまいたい。そう思う気持ちはわかる。私も知りたい
ななしさん
わかる。わいも知りたい。寝てたらコロっと逝ってるみたいな笑
ななしさん
はじめまして。僕は中学一年生です。
僕は虐待とか、いじめとかにはあってないけど学校に現時点行きずらい、行きにくいと思っています。部活はバレーですが自分は出ていないんで邪魔になってるんじゃないかそういういろんなことが心配になってその分心が痛くなって僕も死にたい。楽な死に方ないかなって思うよ。僕は死ぬことに否定はしない。だって自分の人生なんだから
ななしさん
私も簡単に痛みがないような死に方知りたいです
ななしさん
痛くなく苦しくもなく
確実に死ねる方法
私も知りたいです
ななしさん
自殺に何度も失敗して来た者です。残念ながら楽に自殺できる方法はありません。
欧米諸国で安楽死が認められているのはそのためです。
ななしさん
楽に死ねる方法はあるかもだけど。調べればすぐ出てきそうだし。でもこういうサイトに書くってことはもうちょっと生きていたい気持ちもあるんじゃないかな。もう少し生きてみませんか。
ななしさん
食べて飲んで笑って学んで歩いて走って話して出会って夢見て遊んでいたら
そのうち死ぬわ。
結構すぐだよ。
しかも楽。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「簡単に死ねる方法」カテゴリの他の小瓶

自殺。簡単に死ねる方法を教えて下さい、死なないで!生きろ!なんて良いです、楽に死ねる方法を教えて下さい、お願いします、小6です 生きていたくない。簡単に死ねる方法はありませんか?毎日親からクズだとかお前みたいな奴誰も要らないだとか死にたかったら勝手に死ね 私、死にたいんです。双子の姉がいていつもいつも比べられるんです。姉は大した結果を出していないのに親からすごいね 16歳女子です。協力してくれるのならそちらに行きますだから殺して下さい。それか苦しくないしに方を教えて下さい 簡単に死ねる方法ってありますか?母親に「クズ」「ゴミ」などと言われています。結構、心身ともにやられています なんで無理して生きないとあかんの?なんで人間は簡単に楽に死ぬことができないの?八方塞がりでもう何もやる気が 出来るだけ苦しまずに簡単に死ねる方法を教えて下さい 以下の理由で生きる希望が見いだせない為、遅くても年内に自殺しようと思っています。就職先が約半年も見つからない 自殺方法を募集しています。楽な方法はありますか。苦しまないのが一番な条件なので、多少手間暇がかかっても 自殺したことある方にも質問です。どうやって死のうと思いますか?どうなって死のうと思いましたか?楽に死にたい 親にこれ以上負担をかける前に死のうと思います。未成年で薬だけで死ぬのは難しいですか?薬はどれくらい必要ですか? 今すぐ死にたいです。やめろとかそーいうのいらないので楽な死に方など教えてください。中学生です いきなりですけど…簡単に死ねる方法ってありますか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me