LINEスタンプ 宛メとは?

みなさまの夢を聞かせて下さい★でっかいものから些細な夢まで…なんでもOKです^^*

カテゴリ
初めまして。
秋桜(あきざくら)と申します。

突然ですが!

みなさまの夢を聞かせて下さい★
でっかいものから些細な夢まで…なんでもOKです^^*


ちなみに私の夢は、役者になって世界を征すること!バンドをすること!絵本作
家にもなること!大好きな先輩と仲良くなること!来年の夏までに激やせ!宇宙
にいく!現行犯を捕まえること!←

などなど…
いっぱいありすぎです(´;ω;`)笑



では。
失礼いたしました゜o゜)/
名前のない小瓶
1847通目の宛名のないメール
小瓶を274人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の夢(目標)は、葬式で1人でも多くの方に来てもらい、悲しんでもらう事
です。
自分の人生の価値が決まるその瞬間の為に、今を生きています。

変な内容だなぁと思ってくれて結構です。
でも、自分の人生での最大の課題なんです。

どれだけの人とどれだけ関わって、共に悩み、苦しみ、楽しみ、分かち合えたか
…。

それが本当に偽りなく分かる事が出来るのが葬式だと自分は思います。


その時の為に、今を生きてます。


by ろみひ~
ななしさん
見込みのない恋を
実らせること(*´`*)
実際彼は彼女が
大切だから
無理だけど
頑張ってみる(∀)
ななしさん
はじめまして秋桜さん。
宛名のないメールを読ませていただきました。

★夢★
今より大人の考えや行動をする事です(ショボ~)
私はいつも落ち着きなくて。。。考え方も短絡的なので。。。(苦笑)

もっと落ち着きある大人の女性になれたら良いなぁ~と。

秋桜さんの夢に比べれば。。。な感じですが、今は、コレですネ。
また変わるかもしれませんが。。。(苦笑)

乱文・乱筆を失礼しました。。。m(__)m

秋桜さんの夢を陰ながら応援しています♪

R
ななしさん
こんばんは
よぉそろです(・ω・`)

私の夢はですね~
うん。
・世界中をこの目でみる
・毎日笑顔でいる
・幸せいっぱいになる

おっきくまとめるとこんなんです(^∀^*)

お互い夢を追っかけ続けましょう(≧ω≦)


よぉそろでした
ななしさん
年上の彼と結婚すること!
毎日美味しい食事と私の若いパワーで彼を癒やしてあげたい!
ななしさん
私の夢は、
部活で金賞をとること。
部活の特待がくること。
順位があがること。

フォトジャーナリストに
なること。

そして、
好きな人が隣にいることです
(\'◇\')ゞ
ななしさん
いつまでも心は子供でいたい
ななしさん
初めまして、木彫りと申します!


オイラの夢は
・役者になる
・コンサートスタッフをやる
・小説書く
・痩せる
・都会に住む
・金持ちになる

…こんな感じです(笑)
役者になる夢一緒ですね!
お互い頑張りましょo(^▽^)o


それではこの辺で。


木彫りより
ななしさん
資格たくさん取ること


税理士になりて(^-^)
ななしさん
父親より稼ぐ!です笑
ななしさん
たくさん夢をもつことはいいことですネ☆★



ぁたしの夢は今のバンドで、今以上にたくさんライヴすることです(∀)




未だ見ぬ未来へ向けてつき進んでいきましょぅ(笑)◆



乱文失礼しました




あい
ななしさん
私は臨床心理士になりたいです(*´v`*)
ななしさん
とりあえず今日を生きることが今日の夢
ななしさん
私は保育園の先生になることと、大好きな人のお嫁さんになることです(^ω^)

お互いに夢叶えましょうね!!
ななしさん
自分は、社会福祉士になって、自由に暮らすことです。

自由にマイペースに暮らしていきたいですよね。
お互い頑張りましょー!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 誰か一緒に ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me