LINEスタンプ 宛メとは?

男子の心境を教えてほしいです。私は、ある男子にいじめ(?)をうけてるのですが、他の男子といるときは散々聞こえるように私のことを

カテゴリ
男子の心境を教えてほしいです。

私は、ある男子にいじめ(?)をうけてるのですが、他の男子といるときは散々聞こえるように私のことをバカにしてくるくせに、めっちゃ楽しそうに話しかけてくることもかなりあるんですよ…
周りからは、「仲良いなー」とか「あいつのこと好きなんか?」とか書かれるくらいなんですけど…
今日席替えでそいつの隣んなったんですけど、そん時も散々言われまして。
そのこと友達に言ったら、「え!なんで?2人仲良いのに」みたいな感じでして…
他に私のこといじめてくる男子も、
話しかけてくる時といじめてくる時があるんですけど、気分屋なだけですか?どーゆー感情なんですか??
名前のない小瓶
67436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よくいる勘違い男子ね
好きな人に構ってアピールをしているのかしら?
近い内に告白されると思うのでキッパリと振るべきだと思うわよ
ななしさん
バカにされてるのが嫌ならはっきり伝えた方がいいと思います
相手のかたはあなたがそんな風に傷ついてると思ってないのかもしれません
ただじゃれあってる?だけだと思ってるのかもしれないです
ななしさん
虐めてくるのに仲が良いとは言えないなぁ,,,

その男子は多分漫画チックな展開になるとか思ってるんだろうけど実際現実で虐めたら嫌われるだけだし、嫌いならキライって言えば良いよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男子にいじめられた」カテゴリの他の小瓶

男性が怖い。小学6年生で初めて男の子からイジメを受けました。暴言によるイジメです。理由は彼の両親が離婚したことによるストレスだったそうです 私は最近顎の高さまで髪を切って、男子が陰で「あいつ座敷わらしみたいな髪型してるよな」と言われて 男子から女子だからっていう理由で悪口言われてた。友達なんて1人もいない。殴られたり、蹴られたり、水をかけられ 私は、中学生のときに男子にいじめにあったことがあるから、そのせいで今でも男子がすごく怖いんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me