LINEスタンプ 宛メとは?

俺にはパニック障害があります。人混みや電車が苦手です。 東京に来て5ヶ月。最近やっと一駅乗って近くのショッピングモールで買い

カテゴリ
俺にはパニック障害があります。

人混みや電車が苦手です。

東京に来て5ヶ月。

最近やっと一駅乗って近くのショッピングモールで買い物ができました。

でも、冷静かというと、毎回、動悸、過呼吸に少しなります。

今日も電車の練習します。

ホントに毎回が大変な気持ちで挑んでます。

何回も、、練習すれば、
なんともないような気持ちで電車でいろんな所に行けるかな、、

行けたらいいな。
67364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
無理解と無知と無責任に成りますが御了承を願います。

「万里の道も一歩から」

前や上を向き御自身の克服しようとしている課題に取り組んで居られますね。

出来る事から少しずつ
小さな事からコツコツと。

勿論無理は禁物です。

想いだとか力では叶わない事なんて多々在ります。

でも最後には御自身の前に進みと言う気持ちが行動を起こして居ます。

ゆっくりゆっくりと
言うのは簡単で無責任ですが。

少なくとも貴方は前や上を向きその壁の先や遥か彼方を見据えて居ます。

「真っ赤な薔薇」は心に咲いていますか?
ななしさん
まだ行けるかどうかはわからないけど続けることには意味はあると思う。ちょっとずつ頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お疲れさまです。

行動を起こす勇気がすごいなぁって思いました。

ゆるゆる、無理せずいきましょうー!
ななしさん
確実に前進しています!
ゆっくりゆっくり、無理しないで。ヤバいと感じたら周りに助けを求めてくださいね。
私も地方から都内に来ました。都会は冷たいとか人間関係が希薄と言われがちですが、私が急に腹痛で動けなくなってしまった時、怪我をして松葉杖で行動していた時、周りの人は救急車を呼んだり体を支えたりして助けてくれました。どこにだって情に厚い人と薄情な人はいるものです。
あなたが望む生活を手に入れられますように。
挑むその姿勢、とても尊敬します…!!
私は、苦しい事があったら、逃げたい、頑張っても無駄かも…としか考えられないので…。

努力家なあなたなら、大丈夫です。行けるようになると思いますよ…!!

でも、どうか無理をされ過ぎないで下さい…。自分に負荷をかけ過ぎないようにして下さい…。
努力できる人は、本当に凄い、素敵だと思います!ただ、頑張り過ぎてしまい、あなたが壊れてしまってはいけません…。壊れませんように…祈っています…!

(私はあなたより歳下です…。上から目線に聞こえてしまっていたら、本当にごめんなさい…)
ななしさん
>最近やっと一駅乗って近くの
ショッピングモールで買い物が
できました。

凄いじゃないですか!
電車に乗れただけでも大きな一歩ですが、
買い物ができたことはあなたはさらに
大きな一歩を踏み出せたようですね。

あなたは日々進歩されているようなので、
無理に何歩も進もうとしなくても大丈夫です。
人間は気づかずに毎日成長していますから、
焦らず着実に一歩一歩進んでいけば良いと
思います。
ななしさん
うん、望むところへ行けたらいいね。
きっと行けるようになりますよ!!

すごいです!大きな一歩前進ですね!!

私はまだ一人で都会の電車に乗ったことがないので凄く尊敬します!!

おめでとうございます!!

これからも応援していますねp(^-^)q
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カッキーさんの他の小瓶
あの子が来た。今日はデイケアでした。あまり乗り気じゃなかったけど、ソフトバレーが楽しかったです。あと、前に資格や訓練校の 昨日はデイケアに行きました。寝不足と鬱ぽさで休もうかと思いましたが、頑張っていきました。人は少なくギター弾いたり、利用者さんと

「パニック障害」カテゴリの他の小瓶

パニック障害を患っていても一人暮らしはできますか?一人暮らしをしたい理由は、理解のない家族と離れたいからです パニック障害持ちの30代です。現在も薬を服用中です。仕事ができるまで回復しましたが通勤途中に不安になったり 18歳の頃から鬱、パニック障害、不安障害、パーソナリティ障害諸々。仕事をしては鬱状態に陥って仕事を辞めて パニック障害を患い、鬱を併発して闘病中です。寛解と再発の繰り返し、周りに迷惑ばかりかけ、まともに生活も送れない 同僚のお見舞いに行きたくない 。その人と勤務中意見の食い違いでパニック発作おこしながら仕事するはめになった もう、人生に絶望しそうです。 パニック障害を患っています 家から出るのが恐くて仕方ないです。発作が起きると思うと 私は10年近く不安障害を患っている。パニック障害が近いらしい。いつか治るだろうと信じてたけど、この病は治らない 私はうつ病とパニック障害、社会不安障害を患っています。助けてほしい苦しいと心の底からの気持ちを誰にもいえません 時々起きるパニック状態。電車にのるときも友達や家族と居るときも人混みの中でもあらゆる所でパニック状態に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me