LINEスタンプ 宛メとは?

異国の2つ年上の男の人を好きになりました。彼はアーティストで、初めは単なる憧れで応援していたのですが、人柄を知るにつれて本気で

カテゴリ
異国の2つ年上の男の人を好きになりました。

彼はアーティストで、初めは単なる憧れで応援していたのですが、人柄を知るにつれて本気で好きだと思ってしまい、どうしようもない感情になります。

彼を他の人と共有するのが嫌で、コンサートなどのイベントには参加したくなくて、ただ家で一人で彼の動画や写真を見て好きだなあと思っているだけで、正直とても寂しいです。現実で恋している男の子に長い間会えなくて、しかも向こうは自分の気持ちに全く気づいていないような、そんな気持ちです。

人を心から好きになったのは彼が二人目で、もう一人は同じ学校の女の子です。彼女が笑ってくれるなら何だってしたいし、できればずっと隣にいたくて、周りの友達に冗談で「愛が重すぎる」と茶化されるほどです。内面がすごく好きなんです。

アーティストの彼も、正直見た目はとってもかっこいいのですが私の好みのタイプとは正反対で、「これは駄目だな、もうほんとに好きになっちゃったなあ」と実感します。見た目で好きになった人は髪型が変わったり顔が劣化したりすると冷めるけど、根っこの部分を好きになってしまったらもう絶対嫌いになれないじゃないですか?一生この寂しい思いでいるんだって絶望してしまいます。

気持ちの行き場がなくて辛いです。家族や友達には気持ち悪いファンだと思われるのが悲しくて言えません。現実にいいなと思う男の子はいていい感じなのですが、ここまで好きだとは思えません。どうしたらこの気持ちをグズグズ引きずることから抜け出せるのでしょうか??

最後に彼の好きなところを言ってもいいですか?(言います)ぱっと見めちゃくちゃ陽気そうなのに物静かで思慮深くて、周りのために自分を犠牲にすることをためらわないけどいつも少し寂しそうで、平和主義者で誰かを悪く言うのはたとえバラエティのノリであってもできなくて、ポジティブで楽観的な反面いっぱい傷つけられた過去があって人が苦手になって未だにストレスで爪がぼろぼろになるまで噛むくせが治らないところです。長々とすみませんでした!!!
名前のない小瓶
67338通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの気持ちよく分かります。
私も同じです。
異国のアーティストの彼を心から愛しています…が1度も会えたことはありません。
生きていればいつかは会えるのかなぁなんて淡い気持ちを抱きながら毎日過ごしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「有名人に恋」カテゴリの他の小瓶

ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 私は某有名声優を本気で好きになってしまいました。でも思いは一部の人にしかわかってもらえないという辛い現実が 芸能人に恋をした。恋ってこんなに辛くて切なくて苦しくて、でも楽しくて幸せでステキなんだなって初めて知った 声優の寺島拓篤さんが好きすぎて苦しいです イベントとかに行けない苦しさ、会えない苦しさ、辛すぎて寺島さん 大好きすぎて壊れそうです(一部性的グロい表現有り)私はある有名声優さんに恋しています。本当に愛してます ある活動家の方に惚れてしまいました。その人の下らない概念に捕らわれない行動力 しみったれたところやいじましいところのない 私の好きな人は芸能人。でもそんなこと言えないから周りにはファンだってことも隠してる。グッズも何も持ってない 叶わぬ恋 好きになってはいけない人を好きになってしまった。もう、どうすることもできない。叶わぬ恋。あなたの優しい瞳 この好きな人で妄想する癖やめたい。妄想っつっても私生活に支障が出るレベル。やばい。今日も間違えて下の 私は恋をしているのかもしれません。とあるヴィジュアル系バンドのボーカルさん。歌を聞いていてもドキドキするし、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me