LINEスタンプ 宛メとは?

旦那にイライラする。もうすぐ1歳になる子どもがいる。この1年はじめての子育てで色々大変だったけど、それより妊婦の頃から切迫流産早産

カテゴリ
もうすぐ1歳になる子どもがいる
この1年はじめての子育てで色々大変だったけど、それより妊婦の頃から切迫流産早産、入院、自宅安静と大変だった。
旦那から、「(私が)育休に入ったら、仕事から帰るとご飯が出来てるのが楽しみ」「俺はよくやってる」「俺は優しい」「(子どもと)ちゃんと遊んであげてるか!?」等々
旦那は休日にゴルフや釣りに出かけるくせに。泊りがけで釣りに行くこともある。私の貯金で外車買った。子ども手当は自分の趣味に使ってる
何がイクメンだ。違うと思う
イライラして、ゴルフ帰りの旦那の前で声を荒げてしまった、食器割ってしまった、子ども泣かせてしまった
もう辛い
疲れた
名前のない小瓶
67311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ゴルフは接待⛳️と思って放り出すしかない
釣りで泊りがけってはぁ!?何考えてんのって私も突き出して蹴り倒すかもしれないです。
もう諦めました。夫の父親歴10年子供と遊ばないから幼児期は懐かないし、子供を面倒みれないからオムツの子預ける事ができない。全部母の私の仕事!それでいいのだ!父はとにかく働け生きろ!それだけ願う。あきらめると楽チンハッピー!
1歳児と10歳子がいる女性より
ななしさん
お疲れ様。頑張っているのでしょうね。私は全く同じ状況から、結局離婚しました。なかなか今から劇的に旦那が改善するのは難しい。離婚したくないならあなたが鈍感になるしかない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫にイライラ」カテゴリの他の小瓶


「育児のストレス」カテゴリの他の小瓶

子供が生まれてから辛い。子供が生まれてから6ヶ月。表情もコロコロ変わって可愛いのに、ずっと抱っこだったり泣き止まなかったりする いやぁー,,,子育てのストレスを俺にぶつけるの止めてほしいわー。そりゃ子育てしてたらイライラくらいするだろ。それはわかるよ? 子供と旦那と、私が消えたい話。1歳になる娘は、本当にお利口さんで夜泣きもしないし、離乳食も順調。愛想が良くて人見知りしないし電車や 死にたいな。娘が産まれてから私の人生辛くなっちゃった。人のせいにしてずっとこの先生きていたくないから死にたいな 旦那が育児をしてくれなくて育児の負担を全て1人で背負って、ストレスで子供を叩いてしまう。こんなママでごめんなさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me