LINEスタンプ 宛メとは?

どこへ行っても人に利用されて、便利な機械みたいに扱われて、それが辛くて、いつも限界がきてしまいます。努力も何も報われなくて悲しい

カテゴリ
どこへ行っても人に利用されて、便利な機械みたいに扱われて、それが辛くて、いつも限界がきてしまいます。努力も何も報われなくて悲しいです。

しんどいと周りに言うと、文句言うな、もっと頑張れ努力しろ、弱音を吐くなと言われます。心の弱い自分が悪いとは思うのですが、もう頑張れないから弱音が出るんです。ただ聞いて欲しいだけなのに、叱咤されます。辛いです。

好きな事を仕事にすれば、何かが変わるかもしれないと、かなり努力してその世界に飛び込みましたが、やっぱり上手くいかなくて、好きだった事も嫌になってしまい、絶望しています。
自分はどこへ行っても駄目な人間なのだと思えてきて、とても辛いです。
名前のない小瓶
67104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
報われた状態って何だろう?
私は、周りの人は、すでに助かると言うか、あなたは大切な一員である時点で意味があるのです。組織とは、誰か一人を利用する駒と言う事ではなく、一人一人が構成する駒で、一つが欠けても、目的は達成できません。報われた状態を、何かチームとしての成功にまたは目標にしてみたら、あなたは決して利用されたり捨て駒になどされたりしませんよ。答えは自身で見つけられる筈です。がんばって。目標は全員で達成するのです。
ななしさん
こんばんは。
私は心が弱い。とはこちらの文章を読む限り感じませんでした。
人に利用されて。ってところが気になりました。
信頼するひとに仕事頼みたくなります。
自分の意見や、思いを素直に伝えられるようになりますように。
あなたが本来のあなたで
笑顔でお仕事できますように。
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「良いように利用される」カテゴリの他の小瓶

友達に都合のいい時に利用されているだけのように感じてしまって虚しいのです。昔は好んでおひとり様でいたり 相手にために行動しては自分が損している気しかしない。見返りを求めてはいけないことくらい分かってる。だけど求めて 生きづらいです。人間不信。人にいいように使われて捨てられることが多いです。そういった人の特徴って何ですか 良いように利用されて裏切られる。嘘つきと悪ものばかり幸せになって真面目な人は報われない。人生に絶望してる 何故か嫌われる。もう疲れた。友達欲しかったな。たった1人でも。私がどんなに好きでいても離れてく。心が折れたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me