LINEスタンプ 宛メとは?

しんどいだるいもう無理だ。リスカして血をみても前ほど落ち着かない。ずっと血が流れてくれたらいいのにどこかで止まる。なんでずっと流れ

カテゴリ
しんどいだるいもう無理だ

リスカして血をみても前ほど落ち着かない

ずっと血が流れてくれたらいいのにどこかで止まる

なんでずっと流れてくれないんだろ

それだけで落ち着くのに
名前のない小瓶
66982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね…
一緒かはわからないけど勝手に共感してます。
生きたいと死にたいのはざま
自分が何者かもわからない感じ
でも自分から流れる血を見ると妙に落ち着く…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 先生へ(2024-03-19) 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 疑わしきは、罰する~冷蔵庫編~ お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me