LINEスタンプ 宛メとは?

もう生理になりたくない。子宮なんて要らない。なんで女に生まれたらこんな面倒なことに月一でならなきゃいけないの。もう本当に限界

カテゴリ
なんで女に生まれたらこんな面倒なことに月一でならなきゃいけないの。もう本当に限界。
汚いし精神も弱るしお金もかかるしいろいろ面倒だし何より痛みが酷い。意識をなくして救急車に乗ったこともある。
子宮なんていらない。不妊の人に見られたら怒られそうだけどそれでも私はもう要らない。こんなものもう取り除いてしまいたい。
同性も異性も好きになる心で生まれたし、もし異性と付き合ったとしても子供は欲しくない。私にとって子宮が疎ましいことでしかないことを理解してくれる人としかきっと付き合えないだろうし…
もう生理になりたくない。苦痛でしかない。身体的にも精神的にも限界が来ている。
いっそ腫瘍でもあればよかった。それなら取り除いてしまえたのに。
このまま月に1回苦痛を味わって閉経を待つなんて頭がおかしくなりそう。誰か助けてほしい
名前のない小瓶
66979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私もそう。子宮に異常なくても痛くて重くて倒れる。婦人科で止めて欲しいって頼んだけどダメだったので、怖いけど今月ミレーナ入れます。
ななしさん
私も生理がかなり酷く、子宮いらない!と思ってたのでお気持ちよくわかります。
私は、子宮内膜症が原因だと分かり治療目的でピルを服用し始めたら生理が軽くなりました。今は出血も痛みもほぼ無く、三日くらいで終わります。生理が来る日も分かるので、精神的に楽になりました。

あまり辛ければ婦人科で診てもらうといいかもしれません。治療目的なら、ピルも保険がききます。

生理で具合の悪い時は無理せず、体を温めてゆっくり休んでくださいね。お大事に。
ななしさん
手軽に移植できたらいいのにな。
子宮いらない人も欲しい人もどっちも救われる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 同級生に子供扱いされた 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 彼氏ほしい、、、。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 昨日ね、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me