LINEスタンプ 宛メとは?

父親が脳梗塞で免許センターの実地試験の結果返納を強く勧められたから運転免許証返納すると言ったくせに私が父親の趣味の畑の肥料を運ぶ

カテゴリ
父親が脳梗塞で免許センターの実地試験の結果返納を強く勧められたから

運転免許証返納すると言ったくせに私が父親の趣味の畑の肥料を運ぶのは車が臭くなるから嫌だと言うと

免許は返さないと言う

免許センターで脱輪、逆走等したと実地試験の担当者から聞いたΣ(゜д゜;)

タダでさえスピード出したり無理な追い越しとか平気でしてる事しても煩い黙れと怒鳴るかり免許返納はして欲しい

畑やりたいならバス使って肥料買うとか色々あるだろに人を使う事しか考えてないから腹立つ

私にお前畑やらないんだから黙ってろって怒鳴ったの忘れて無いから

収穫から何日も経ってるのに自分が育てた野菜だからすぐ火が通るとか
美味しいだろとか押し付けがましいんだよ

収穫した野菜を運んだり泥だらけの靴で乗るのは我慢出来ても肥料は我慢出来ん
名前のない小瓶
66964通目の宛名のないメール
小瓶を178人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうして、わがまま頑固なんだろうね。
人の迷惑とかは後回しで、まず自分が大事にされないと嫌なんだからほんと困るね。
免許返納に関しては、もう少し行政に頑張ってほしい。
法律厳しくして、取り上げないと、家族の説得なんて聞かないから。
今のままじゃ平気で運転つづけて事故が起きる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 大好きだったよ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 親を頼れない 自傷表現あり INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me