LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人というか、どうしても忘れられない人がいます。もう2年くらい片思いして、高校に上がるときに告白したけど振られたちゃって

カテゴリ
好きな人というか、どうしても忘れられない人がいます。

もう2年くらい片思いして、高校に上がるときに告白したけど振られたちゃって。

中学も高校も学校は違います。

彼には彼女がいます。

けど、時々今でも駅に迎えにきてくれたりします。

自分が同じことされたら嫌だって絶対思うのに、彼の「大丈夫」一言で甘えちゃいます。

ダメだってわかっているのに。

好きって気持ちも忘れられなくて、彼女がいてもこうして2人で会えるならって思ってしまいます。

私がまだ彼に彼女がいると知らなかった時

勉強を教えてもらってる時に彼が私の肩に寄りかかってきたりしてたんです

こっちからしたら勉強どころじゃなくて

振られたのにもしかして、なんて思ったりして。

1人で期待して彼女の存在を知って落ち込んで、

けど、迎えにきたりしてくれる。

それに甘えて、いつもありがとうしか言わない私もとてつもなく悪いです。

忘れたくて半年くらい会わなかったんですけど、ばったり会って気持ちがよみがえってしまって。

会いたいけど、会ったら申し訳なくって。

けどやっぱりとても嬉しくて。

会える、と思ったら気分が上がって。

そんな寂しいことをして、1人辛くなっています。
名前のない小瓶
66940通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます、とても救われました。
それに、心から大切だと思える人ができました。本当にありがとうございます。
ななしさん
きっと彼はすごく優しい人なんでしょうね。

そんな彼を好きになるのはとても素敵な事だと思います。

人のいい所や優しい所を見つけるのって実は物凄く難しいんです。

それを見つけられた貴方はきっと彼以外にも素敵な人を見つけられます。

「諦めろ」なんていいません。
好きでいいと思いますよ。

いつかまた好きな人が出来たり彼と上手くいった時に
「好きになって良かったなぁ」
と思える事が大事なんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 逃げたことについて 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me