LINEスタンプ 宛メとは?

これからのこと。親からの暴言・暴力、学業のことで先日、瓶を流させていただきました。今日、スクールカウンセラーの方と施設について

カテゴリ
親からの暴言・暴力、学業のことで
先日、瓶を流させていただきました。

今日、スクールカウンセラーの方と施設について少しだけ話しました。
どうやら、私の県には個室の保護施設があるみたいでそこからでも学校に通えること、
転校や将来のことでの支援、自身の持ち物の持ち込み許可などを確認してもらえるという話をしました。
もし今後、再び叩かれたりストレスで様々な症状が出たり家を追い出されたら入ることも視野に入れることにしました。

少しは前が見えるようになりました。
読んでくださった方や、アドバイスをくださった方、
ありがとうございました‪m(*_ _)m

しばらくは、いろんな方の小瓶へ勝手ながらお返事をさせていただきます。
みなさんが、少しでも前が向けるように応援しています。
名前のない小瓶
66926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたに光が差して良かったです!あなたの本当の人生はこれから!どうか幸せを掴んで下さい。
ななしさん
前が見えて良かったですね

どうかご自身のこと大切にしてくださいね。
ご自身の身体大切にしてくださいね。

あなたのこれからの人生にたくさんの幸せが降り注ぎますように
ななしさん
よかったね!
前が見えるようになって、読んだわたしも安心しました。
ななしさん
よかった。
ちゃんと話を聞いてもらえたんだね。
よかった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? え待って好き ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me