LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう死にたいです。22歳の女です。いま私名義での借金が3社合わせて100万ほどあります。生活費が足りないと母親に頼まれ

カテゴリ
もう死にたいです

22歳の女です
いま私名義での借金が3社合わせて100万ほどあります
生活費が足りないと母親に頼まれ、最初は5万ほど借りていたのですが知らないうちに100万近くになっていました

家では父親も兄もいて、二人とも働いてるのですが父親は家に6万しか入れず、兄も5万ほどです
父は持病を持っていて確かに薬代や診察代などの病院費でお金がかかるのもあるけど、なにより自分のお金がないとイライラして家族に当たり散らします
兄もまったく同じです

なので母もあまり強く言えずに私にばかり頼ってきます
母もほんとに生活費にだけお金を使っていて、服やアクセサリーを買っていたりなどはしないので私も強く母には言えません
お給料のほとんどを家に入れ携帯代を払ったりすると手元に1、2万ほどしか残りません
友達とも遊べず美容室とか服とかも諦めることの方が多いです
このままこの家にいていいのかな
いっそのこと見切りをつけて一人暮らしをした方がいいのかな
でもそうすると母が困るな
ってずっと同じことをグルグル考えてしまいます
もういっそのこと死にたいです
誰か殺してくれないかな
生きたいって思ってる人に寿命をわけれたらいいのに
名前のない小瓶
66869通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうにかして、実家を出て
離れるべきです。仕事でとか嘘ついてでも
あなただけは離れないと人生を無駄にしてしまいます。家族といても幸せになれないと
わかっているはずです。あなたはまだ若い。
幸せになって下さい。まずあなたが幸せになってからお母さんの事を考えてあげても
遅くないです。
あなたは悪く無いのに、死ぬ理由がどこにあるの❔自分が可愛そうですよ!あなた一人でも生きる権利がある!
自分を犠牲にしないで。お母さんも子離れが必要!
ななしさん
まずは一人で暮らせる方法を考えてください。
母の事はあとでもよろしい。取りえず父兄がいて働いているのですから、そちらにまかせる。
あなた名義の借金を返さねばなりません。
今のままでは、更に借金を重ねることになります。
完済のめどがたてば、母の事を考える番です。
もちろん、あなたが出て行ってもなんら問題がなければ、そのまま一人で自由になればよいのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 早く死にたい 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 結婚できないから死にたい。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 家にいるのが辛い 学歴コンプがつらい 改めて自己紹介♪ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな またお話したいです。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me