LINEスタンプ 宛メとは?

生きる理由が分からない。母が死んだら私も死にたいと思っています。母はまだ仕事もしていて毎日大変だけど家族のために働いてくれて

カテゴリ
生きる理由が分からない。
母が死んだら私も死にたいと思っています。母はまだ仕事もしていて毎日大変だけど家族のために働いてくれています。
私は母が大好きです。母が悲しんだり子供が自殺した親だと肩身の狭い思いをさせたくなくて生きています。
でももう苦しいです。早く死にたくてどうしようもないときがあります。親が死ぬまであと何十年だろうと考えてしまいます。
親しい友人も恋人も作れませんでした。趣味を持って人生を豊かにしようとしても死にたいという気持ちを上回ることはありませんでした。
疲れました。こんなことばかり考えてしまい申し訳ないのとなんで生まれてしまったのか分からない気持ちでぐちゃぐちゃです。
名前のない小瓶
66857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お母さんの事を思いやれるあなたなの気持ちは素晴らしいです。
全く同じようなことを考えて、死にたいって自分も思っています。
だからこそ、あなたのお母さんへの気持ちは素敵だと思いました。
生きることに意味は無いと思います。
生きてるという事実だけでもう十分だと思います。

誰も自分から生まれたいと思ってこの世に生を享けたわけではありません。でもこの世界に生れてきたからには何かしらの意味があって・・・これ以上続けると長くなりそうなので辞めときます。

いくら貴方の母親が死んだあとに自殺しようとしたって結局貴方のお母様は悲しい思いをするだけですよ。
だから死なないで。
貴方の人生をみたことがない私が言うのもおかしいけど生きててほしい。これからも一緒に生きましょう?
私たちと。
ななしさん
あなたが生まれてきた理由は、お母さんに逢うためだよ。
あなたがお母さんを大好きって思うくらいに、お母さんだってあなたを大好きなんだよ。
友人や恋人もいいけれど、やっぱりかけがえないのは、親だと思うな。
これほどまでに大好きなお母さんに出逢えた。それだけで、じゅうぶんすぎるほど、生まれてきた、そして、生きる理由だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ラブソングを聞かせて 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 死にたいって思うけど実行に移せない また全国大会に行きたいな 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me