LINEスタンプ 宛メとは?

頼れるダメ男みたいなの好み。金銭面は保証する代わりに、精神面は癒してくれるみたいなのおらんかな。まだ学生で働いてはいないから無理

カテゴリ
頼れるダメ男みたいなの好み。

金銭面は保証する代わりに、精神面は癒してくれるみたいなのおらんかな。

まだ学生で働いてはいないから無理だけど、将来仕事から疲れて帰ってきたら、「ただいま」とか言ってぎゅっとしてくれればなんかもう頑張れる気がする。
養うためだけに生きようみたいな感じで生きられる気がする。


なんのしがらみもなくただ養って、その代わりに癒しをくれるみたいな。
料理とか作って待っててくれたら嬉しいけどこれは主夫なのか.. なんか違う気がする。


嫌なことがあった時には頭を撫でて励ましてくれたり、夜は添い寝してくれたり。

私のスペースの中にいて、私だけを見てくれるような。
さすがに無理があるけども。
私が養うのにも、そんな人がいるかにも。


まあそして現実は、お金絡むとややこしくなっちゃうし、お互いのなかで色々疑心暗鬼になっちゃってダメだろうけど。


けど考えてみると求めているイメージが、世のペットに近い感じがする。
私のスペースにいるし、癒してくれるし、なんのしがらみもないし、養えるし。
多分私は将来何かしらの動物と一緒に住んでいるな...幸せにしよう.. (早い)
名前のない小瓶
66843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいと思う。
私の理想そのものでした。
ななしさん
いいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 【急募】好きな人の諦め方 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 長女になんて産まれなくなかったです。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 今日の夢 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 いまの気持ち 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me