LINEスタンプ 宛メとは?

同じ気持ちの方は居ませんか。私は、中学生の時虐められていました。学期ごとに配られるアンケートにいじめらた事を全て書きました

カテゴリ
私は、中学生の時虐められていました。
学期ごとに配られるアンケートにいじめらた事を全て書きました。後日、呼び出しをくらいこれでイジメが終わると思っていました。
ですが、そのいじめっ子は先生に対して嘘をつきました。(いじめっ子をA子とB美、私の名前はC花と仮定して)
A子)「私はやっていません!本当です…信じてください…」
と、泣きながら先生に嘘の発言をしました。
その時私は唖然としていました。
それにつられて
B美)「私もそんな事していません!実は、私はA子さんと一緒にC花さんに虐められていました…」
と随分盛った話を先生に言っていました。
そうすると先生は私に対して
先生)「あなたが何をやったのか分かっていますか。」
自分)「えっ。」
先生)「A子さん、B美さん戻ってください。辛かったよね。」
A子とB美は
「「はい…」」
と泣き真似をして出ていきました。
それから、私は先生にすごく叱られました。
何もしていないのに。
普通に学校生活を送っていただけなのに。
どうして私が?
親からも
お前なんて産まれて来なければ良かった
お前の価値なんてゴミ以下だ
お前のせいで金がかかる
お前は必要ない
さっさと死ね消えろ失せろゴミクズが。
目障り
と何度も言われました。
自分は勉強もできなくて運動神経も悪くて、顔は醜いしデブだし良いところは何一つありません。
けどここまで言われるとさすが悲しいです。
死にたいです。
さっさと消えたいです。
産まれたくなかったです。
どうせ自分が死んでも誰も悲しみません。逆に皆は金がかからなくなるし、目障りな奴が居なくなるということで嬉しがると思います。
だから、
誰にも迷惑がかからないような所で静かにこの世界とおさらばしたいです。
簡単に死ぬ方法は無いんでしょうか。

同じ気持ちの方はいませんか。
誰でもいいので返信、相談、私と同じような実体験など、よかったらお願いします。
名前のない小瓶
66829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りに迷惑しか掛けない自分は死ねばいいのに、という気持ち。物凄く分かります。
痛みも苦しみもなく、さっさと死んでしまいたいですよね。
自分が死ねば喜ぶ人の方が多いということも、僕も同じです。
どうにか楽に死ねる方法は無いか、探しているところです。




ここからは、あなたの文章を読んで、僕があなたに伝えたいと思ったことです。
長いですし、自分語りも含んでしまっていると思うので、読み流して頂いて構いません。


いじめっ子達に陥れられたこと。
きっとすごく、悔しかったし、悲しかったし、絶望しましたよね。
その上、親にまでそんな事を言われて。

僕も、陥れられたという訳では無いですが、過去にいじめられていました。
本当ならそのいじめっ子達や信じてくれなかった先生に、出来るものなら復讐したいし、自分がもっと頑張れる素敵な人間であったなら、最高の人生を掴んで見返してやりたいのに。
もうそんな気力、無いですよね。
彼らに復讐をする事は、法が許してくれないし。
法を破ってまで復讐したいと思えるほどの強い意志も、持ち合わせていないし。

何にも出来ない自分が、嫌で嫌で。
こんな自分早く死ねばいいという気持ちを持て余して、自傷行為に走ってしまう毎日です。

だから僕があなたに何が出来るという訳では無いですが、同じような過去を持っていて、その気持ちを少し分かる事が出来る人間がここにはたくさんいるのだということ、少しでも覚えておいてくれると嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 毎日小瓶流そうかな TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった いろいろめんどくさい。死にたい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 お初おめにかかりまして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me