LINEスタンプ 宛メとは?

泣いています。29歳、女です。五年間付き合った彼氏と別れそうです。はじめて付き合った人でした。彼と付き合った五年間は私の一番人生で

カテゴリ
29歳、女です。五年間付き合った彼氏と別れそうです。はじめて付き合った人でした。彼と付き合った五年間は私の一番人生で楽しいときでした。

別れることになったのは、私が自分に自信がないからだと思います。そんな私を好きになってくれて、かけがえのない存在だったはずなのに、相手が自分のことを本当に好きなのか、不安に思うことをやめられませんでした。自分の気持ちでいっぱいいっぱいになって、彼の気持ちを考えられませんでした。

仕事も、回りとうまくコミュニケーションをとれないし、うまくいかないし、やめたいです。でも、やめてもどこにいっても、自分が変わらないので、生きずらいです。

死ぬのはこわいけど、消えてしまいたいです。

小さい頃に両親が離婚して、父親がいなくて、片親でした。母親はあんまり私の話をきいてくれる人じゃなかったけど、必死に育ててくれました。でも、ちゃんと尊敬することができなかったから、自分に自信がないのかもしれません。母親からは離れたい気持ちもあるけど、結局母親がいなくなったら、1人です。
寂しい。なんで、私はこんなに泣いてばっかりなんだろう。生きてることが辛いです。
名前のない小瓶
66811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分に自信がなくて、不安になって相手を思いやれなくてそんな自分が大嫌いになってしまうの、すごい分かります。自分もそうです。
5年も一緒に居てくれて、沢山の思いがあるお相手と離れるかもしれない事も、本当に辛い事だと思います。沢山沢山泣いていいです。泣いて暴れてぐちゃぐちゃになっていいと思います。一人でも誰の前でも。嫌だけどそのままの姿が自分の姿だから、今の自分が正しいと思うことを全部出し切ったら、出し切った後の自分は、自分の事を見る目が変わると思います。
あなたは、自分の中で本当に沢山考えて沢山試行錯誤して生きてきています。絶対。あなたの文章を読んで想像出来ます。起こった出来事について自分が悪いかもしれないと思うのは、相手を尊重しているからこそです。あなたは本当は思いやりあります。思いやってます。あなたと一緒に居て、お相手の方もすごく楽しかったし幸せだと思います。今は上手くいってなくても、人がふたり居て感情や価値観や全く違う者が隣にいるのだから何か上手くいかなくて当然だしむしろ5年も一緒に居るなんて本当にすごいことで、二人ともとっても素敵な方々なのだろうなと思います。
そして個人的なことですが、仕事がうまくいかない事や家庭環境が自分の中で昔からモヤモヤしているところ、私も同じですごく共感しました。他の人のように、なんの疑いもなく家族を愛せないから他人を愛せないんじゃないか、他人とうまく関わっていけないんじゃないかって私も思います。これについてはまだ私は答えが出せていないのですが、大人になった今、母と娘という関係性でというより、一人の人間(自分)として一人の人間(母)と話したり接しています。親子関係であることには変わりないですが、私には家族として親として関わろうとすると落ち込んだり混乱してしまっていたので、まずは一人のひととして向かってみようかなと思ってそうしています。そうしたら、相手がされたら嫌なこととか、自分との距離感とかほんの少しだけ穏やかになった気がします。大嫌いだった相手の部分も、どうでもよくなって笑えるようにもなりました。だって相手がどんな人間だろうと結局は他人だから、自分とは別の人間だから。
これが正しいのか良いのかとかは分かりませんが、私の中の自分の在り方で、私は、あなたも自分の在り方を自分で否定しないで生きてほしいです。
長くて読みにくかったかもしれないですが、読んでくれてありがとうございました。握手。あと、睡眠だけは無理やりでもしてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 感情がわからなくなった。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 後悔。婚活してたとき、今の旦那ともうひとり同時並行してた人がいた。今振り返るとそいつは私の金目当てだった いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 現状の方針に対する不満 もうどうでもいい どこにいても気持ちが休まらない、疲れる おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me