LINEスタンプ 宛メとは?

痛いけど止まらない。僕はリストカットをします。アームカットをします。レッグカットをします。でも理由がわかりません昔は誰かにヘルプを

カテゴリ
僕はリストカットをします
アームカットをします
レッグカットをします
でも理由がわかりません
昔は誰かにヘルプを送るための自傷でした
でも今ではなんでしているのかわかりません
こんな経験した方いらっしゃいませんか
意見をください
名前のない小瓶
66807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分でも分からないもやもやをぶつけているのかもしれませんね。

何か不安なことはありませんか?
不安でなくても、嬉しいことなんかでも切ってしまう方もいます。
大きな枠で見ると、感情が(プラスでもマイナスでも)揺れた時に衝動が起こるのかなと思います。

とはいえ、マイナスな事で衝動が起こることの方が多いので、漠然とした不安などが無いかなと心配になります。

お医者さんに言われたのは「切ってもいいけど、深く切りすぎてはいけない。切るならば自己責任だよ、消毒も自分でしてからおいで。それが出来ないほど深く切るのは禁止」です。

答えにならない回答かも知れませんが、もし少しでも不安や辛いことがあったら必ずキャッチするので、小瓶を流してくださいね(*´ω`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 5年前の私へ 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 もうめんどくさい。勉強もせずダラダラしてるだけ。学生としても人としても僕は終わってる 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 本心を言わないんだから 絶対に伝わるわけがない 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう 急に死ぬのが怖いって思った。。。 しあわせはなくなってしまった 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 運営さんからのお知らせや注意事項について 自殺は本当に悪いことなのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me