LINEスタンプ 宛メとは?

私は既婚2人の子持ち主婦ですが通っている産婦人科の主治医の先生が好きです。仕事とは言え、お産、手術の時に励ましてくれたり、優しい

カテゴリ
私は既婚2人の子持ち主婦ですが通っている産婦人科の主治医の先生が好きです。
仕事とは言え、お産、手術の時に励ましてくれたり、優しい言葉をかけてくれたのに心惹かれました。

その先生も既婚で3人の子持ちでお互いに既婚・家庭あり子持ちなので別に不倫したいとか略奪したいだとかそんな気はさらさら無いのですが
産婦人科と言うデリケートな場所、女性の恥ずかしいけど大事なところを診る科なのに
今まで診察の時、お産の時、散々見られたのにそんな恥ずかしい部分を見られておきながら先生を好きになるなんて私はおかしいですよね?
数ある医者の中でその中でも産婦人科の先生が好きになるなんてあるのですかね?
今まで誰にも言えなくて悩んでいます。

暇さえあれば「今、先生は何してるのだろう?」とか考えてしまいます。
名前のない小瓶
66788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
婦人科で働いていたことがある者です。 デリケートな部分の診察ですし あなたがそう感じるのは 特に珍しいことではないと思います。 実際に私が働いていた婦人科でも 男性医師の ファンの患者様がたくさんいらっしゃいました。 中には 毎回お菓子を差し入れしてくださる 熱狂的なファンの方もいらっしゃいました。 医師も患者様から好かれるということは 決して嫌な気持ちにはなりません。 ただあなたのことはあくまでも 大勢の患者様のうちの一人として診ています。 それは差し入れなどをしてもしなくても一緒です。医師側から患者様に個人的な特別な感情を抱くことはおそらくないと思います。 あなたも今心の中での片思いを楽しんでおられるようですので これからも それを維持して 楽しんで生活していけたら良いのではないかと思います。
ななしさん
おかしくないと思いますよ。
女性である以上どんな男性であれ好きになることは不思議ではないです。
ただお子さんやご主人の為に忘れるようにした方が良いのかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 心の死因「短編小説「 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? お久しぶり。言葉きついかも。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me