LINEスタンプ 宛メとは?

歌をうたうのってなんでこんなに気持ちいいんでしょう。でもなんですぐ声が枯れてしまうんでしょう。私は普段の話し声がカスカスで、滑舌

カテゴリ
歌をうたうのってなんでこんなに気持ちいいんでしょう

でもなんですぐ声が枯れてしまうんでしょう

私は普段の話し声がカスカスで、滑舌が悪くて、
カラオケに行くと、全然イメージと違ったと驚かれます
なんで歌をうたうときはこんなに声が出しやすいんでしょう

カラオケ行きたいです(切実)
名前のない小瓶
66766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
カラオケ…
苦手です。
歌うのは好きですが音痴なので。(笑)
75~85点ほどしか出なくて友達に笑われます。(笑)
なのであまりカラオケはすきじゃないですね。

歌を聞くのは大好きです!
私もカラオケ行きたいです。
ですが受験生なのでいけないんですよね・・・
受験終わったら速攻で行きたいと考えてます。

何故か私は声が枯れません(笑)
咳が凄い時も声だけは枯れないし家で熱唱しても、カラオケマイクなし(マイクが壊れていたとき)でも声は枯れなかったです。本当に謎です。

私は歌を歌うときだけ人格が変わるようなのです。
普段は静かで(隠キャ)奥手なのですが歌を歌うときだけ表情が明るくなります。実際に中学校に入って初めての歌のテストのときに皆からびっくりされました。
(ちなみにその時の点数は100点だった)
ななしさん
テンションが上がってアドレナリンとかがたくさん出ているのではないでしょうか?

リズムに乗ったりすると、普段出せない音階が出せたりしますよね!



自分はカラオケ大体点数85~93なので、高得点出せると楽しいです。





,,,カラオケ行きたくなってきた笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 『顔晴る』という言葉が嫌い。意味としては『頑張る』という文字にしんどさを感じてしまうから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me