LINEスタンプ 宛メとは?

とても不安で、泣きたくなります。もやもやが吐き出せません。理由すら分からないので、どうしようもないんです。どうするのがいいでしょ

カテゴリ
とても不安で、泣きたくなります。もやもやが吐き出せません。理由すら分からないので、どうしようもないんです。どうするのがいいでしょうか。

近頃、夢をよく見てあまり寝れている感じがしないから、少し弱ってしまったのだろうかと、睡眠時間を延ばしても、あまり変わりはありませんでした。
そもそも、不安の原因がよく眠れないことなのか、よく眠れない原因が不安なのか、分からないんですけどね。

そんな状態で夜が来ると、死ぬことの怖さについても考えてしまって、余計に不安になります。考えても無駄だと知っているのにも関わらず。
昨晩、ついに、不安が募って、このままじゃよく眠れそうにない、疲れがとれずに明日はもっと暗い気持ちになってしまうと思い、自傷をしてしまいました。
リストカットが頭をちらつきましたが、やった事もないし怖いので、やらないようにしました。
肌に何度も爪を立てていると、少しだけ落ち着き、いつの間にか寝ていました。それでも、朝、あまりいい気分ではありませんでした。

今までなら、音楽を聞いて、辛いことをノートに書いて、泣いてしまえばすっきりしたのに、何をしてももやもやしたままです。
いつか跡の残る自傷に手を出してしまいそうで怖いです。
呼吸が浅くなっていて、苦しいです。
授業において行かれたくないのに、勉強に手がつきません。休めない学校が憂鬱です。

一時的な気の落ち込みか、それとももっと根本的なものなのか。
誰かに相談するのは対応に困って迷惑だろうと思っているし、誰にも泣いているのを見せたくないので、周りに相談できません。先生は信用していないし、親には絶対言えません。

自傷以外で発散して、いつも通りに戻れる方法はないでしょうか。
誰にも悟られたくないです。それでも苦しいのはどうにかしないといけないんです。
それと、暗い気分でもよく眠れる方法はありますか。
名前のない小瓶
66753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不安でもいいんだよ。

弱いって感じているのは、強いから。同じくらい、貴女は強い。

薄暗い所で自分の影が見れる?

弱さと強さはふたつで1組なんじゃないかな。

どちらか一方って訳にいかない。

不安、辛いよね。

まして眠れていないのはキツイ。

ただ、不安を何とかしようとしない。そうすると、その感情の扱い方になれてくる。

もっと大切なのは、不安に陥ってしまった時!の後!!

落ち込まない。っうか、トイレの行った後と同じでいい。

トイレ行った後、トイレのこと考える?思い出す?後悔する。

品性ない表現になってしまったけど、余分なモノは出した方が健康だと思うよ。

不安って生理機能だし、ないと困るものだから。

品のない表現で、ほんとごめんなさい!
ななしさん
同じことに悩んだよ。私も人に弱みを見せるのが苦手で、しんどくても誰にも相談できずに自分の中でぐるぐるしてた!

そんなときの私が行き着いた結果は『人に話すこと』だった!

っておいおい、人に弱みを見せられないんじゃないんかい!って思われるかもだけど、もちろん話す人は選ぶよ。
私が話したのは①カウンセラーの先生とか心療内科の先生みたいな専門家と②ネットのチャットアプリ使ってその場限りの人だよ。
①は精神的な問題のスペシャリストだから医学・心理学的な観点から的確な意見をくれるよ。
②は私が弱みを見せたくないのは知ってる人だったから、日常のモヤモヤしたこととか普段言えないことはその場限りの関係でいられるネットのチャットアプリを使ったよ!やっぱり苦しい気持ちは自分の中で留めて置くのは辛いから吐き出すのがいい。意外とみんな聞いてくれる!でも、身体目的とか良くない人もいるから注意だけどね。

あくまで私の経験だから必ずしも当てはまるとは思わないけど、参考程度にね!苦しい気持ちはずっとは続かないよ。どうにかしようともがく経験は絶対マイナスにはならないよ。むしろプラスだよ!

大丈夫、焦らずにゆっくり行こうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで俺の彼氏じゃないといけなかったのか。女友達についてです 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 仕事の失敗 親 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ いまの気持ち 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 定期的に来る死にたいとき 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました aiイラストについてどう思いますか? 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me