LINEスタンプ 宛メとは?

東方、絵の評価について!絵の評価です。お願いします、 今回はスマホのアプリの方で書きました。1、どのくらいの年齢の人が書いたように

カテゴリ
絵の評価です。お願いします、
今回はスマホのアプリの方で書きました。

1、どのくらいの年齢の人が書いたように見えるか。

2、良いところ。

3、変なところや、ダメなところ。

4、アドバイスお願いします‼︎

(5、書かなくても…ですがよければどんな一面?ストーリー?な感じに見えますでしょうか。

下手な絵ですがお願いします。
制作時間は40分以内くらいです。時間をかけたことないっていうか、かけかたがわかりません。
ちなみに恥ずかしながら、中学2年生です…
( ˙-˙ )(._.)…ちゃんと絵…出てるかな…
名前のない小瓶
66743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
正直に言います年齢は9歳、いいところは手の本数目の黒い部分、へんでダメなところは左右が変で説明文を描いてるところ、アドバイスは君はよくできてる方が多いから影とか練習したらできそうだよ!この絵はフラン?多分相手が体力切れで隠れてるところを見つけたストーリーみたい、でも君凄いからきっといろんなストーリー思いつくと思うよ、君が腕を落ちてもを応援してるよ!頑張って! あと個人だけど頭打つと絵がうまくなるらしいよ←噂だから信じないほうがいいです
ななしさん
ごめんね?正直に言うよ?
1、13歳くらいかな。多分。
2、全体的に言えばまぁまぁ。目を大きく描いてる所?
3、手と袖から出る腕。
4、スカートとかなんか…動き?みたいなのつけたら?
服のシワとか。ネクタイとかも。
帽子とかは…もう少しふわっとさせたら?
5、人間が迷い込んでフランとかくれんぼして遊んで、みつかって殺されるみたいな
応援したい気持ちから、たいへん長文になってしまいました……
稚拙な文章ですが、何か一つでもあなたのお力になれれば嬉しいです。

>1、どのくらいの年齢の人が書いたように見えるか。
自分が中学生の頃描いていた絵に似ているなあ、と思っていました。中学2年生の方でしたね。当たっていた……と言っていいのかな?

>2、良いところ。
表情、特に眼の造形がキレイですね!
大きくて切れ長気味ながら、目尻の下がった瞳孔の小さな瞳がフランちゃんのあどけなさと狂気を感じさせます。

頭の大きさも、バランスが取れています。
頭のラインを描いてから帽子を描き加えたのでしょうか、帽子を被せるとつい頭蓋骨のラインがおざなりになりがちですが、とてもキレイですね。
縦の長さも、髪の毛とZUN帽の厚みを考えればちょうどいい具合だと思います。

>3、変なところや、ダメなところ。
上記頭のラインの所に添えるべきか悩んだのですが、向かって左のもみあげがナナメ一直線。すごく惜しいです。
この絵では、もみあげの生え際が帽子の角あたりに見えてしまいます。まゆげぐらいの高さから頭側に寄せてあげると、自然な丸みと生え際に見えますよ。頭のラインも更に丸く美しく整います。

もう一つだけ……
帽子に厚みが無いので、リボンも相まってぱっと見ボーラーハットにも見えます。元のデザインを知らない人には、どんな帽子なのか伝わりにくいかもしれません。
やっぱりあのフリルが特徴的だと思うので、お洋服ほどでは無いにせよ、もう少しフリルを多めに描いてみてはいかがでしょうか。
アオリ構図のフリル描くの、私も苦手なのであまり言えませんが……段々を描くだけでも見栄えが良くなるかと思います。

>4、アドバイスお願いします‼︎
時間のかけ方がわからない、とのことですので、一つの案として、フリルを丁寧に一つずつ描いてみませんか。
描き込みすぎると全体のバランスが取れなくなってしまいますが、フリルがキレイに描けるとグッと華やかな絵になります。
「フリル 描き方」で調べるとたくさんの見本が見つかりますので、ぜひ。

そして矛盾してしまいますが、
絵は時間をかければかけるほどいい、という訳でも無いので、あまり気になさらずとも大丈夫ですよ。

制作時間は画風や密度、慣れなどで大きく変わります。目安にはなりますが、時間が長いほうが・短いほうが優れている、という評価には繋がりにくいです。
個人的には、早くても遅くても、あなたのように絵をちゃんと描きあげることが大事だと思いますよ。
(参考までに、私は以前キャラクター1人背景付きフルカラーの絵を4時間ほどで描き上げていました。最近は、立っているだけのキャラクター1人フルカラー背景なしに6時間かかりました。同じ人間が描いても、こんな感じでブレにブレます)

>(5、書かなくても…ですがよければどんな一面?ストーリー?な感じに見えますでしょうか。
迷い込んでしまった人間とフランちゃんの鬼ごっこ。
必死に館内を逃げ回って、苦し紛れに一室のカーテン?かな?の中に隠れてやり過ごそうとする人間と、今度はかくれんぼが始まったとウキウキで探し出すフランちゃん。
部屋中を引っ掻き回して、やがてカーテンに手をかけると一気に開き、無慈悲で無邪気な笑顔で一言……

といった流れなのかなあ
と、勝手に想像していました。
良いところに書くか迷ったのですが、こういう風にストーリー性を読み取ったり、想像できる絵はいいですね。個人的に大好きです。
ななしさん
1 14歳

2 カーテンを開けているという動作がわかること。

3 服のパーツがデカイのと、手の指先ですね。自分の手を見ながら柔らかく描くといいですよ。

4 顔に丸みをつけると可愛くかけますよ。
あとはそうですね,,,黒で塗り潰せるところは塗りつぶした方がいいですよ。
体は、メビウスの輪(三角形バージョン)を縦にして、肉付けしていくと、スカートを含め形にバランスが取れるのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 新学期 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 死にたい。大学選びからやり直したい 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me