LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ死にたくなるの?どうして人は死にたくなるのでしょうか?それくらい辛いことがあったり死ぬことにメリットがあったり何かしらの病気

カテゴリ
どうして人は死にたくなるのでしょうか?

それくらい辛いことがあったり
死ぬことにメリットがあったり
何かしらの病気だったり

そういう理由があればなんとなくわかります。

でも、そういうことがないのに死にたいと思うのはどうしてなのでしょうか?
66736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分が気づかないうちに、頑張っていること、無理していることもありますよ…。

…私は、死にたくなって、でも生きるしかなくて、というのを繰り返しています。
生きることは、本当に苦しい……。

でも、私は、いつか心の底から良いと思える日が来る、と信じています。信じることはとても怖いけれど…。でも、信じて生きてます。

本当に良い日が来る、とは私も実を言うと信じられませんが…でも、来るという可能性もありますし(笑)

最近は、まあ何とかなるだろう、と楽な気持ちで生きようと心掛けてます(笑)実際、それで少し気持ちが楽になりました。
あなたも、少し気分を楽にして生きてみようと、考えてみてはいかがでしょうか…?

本当に辛かったら、助けを求めてくださいね…!私で良ければ、お話聞きますよ。

あと、甘え、と申されていましたが、もし甘えだとしても、悪いことではないと思います!誰でも、甘えたくなることはあるものです。

私は、生きます。
一緒に生きませんか…?
辛い、死ぬことにメリットがある、病気で死ぬ・・・
ほとんどこの三つが答えじゃないですかね。

それか生きることに希望が無くなったとか。
(辛いということとは違う)
ななしさん (小瓶主)
そらうさぎのしっぽさん

お返事ありがとうございます。

休憩したい
そういうことなのでしょうか...

私は休憩が必要なほど頑張っていないですし、
ただ甘えたいだけなのかなと思います。

生きてることをやめたいんです。
少し、休憩したいんじゃない?

登山中に、お茶を飲んで、ほっと一息つきたい気持ち。
それと近いんじゃないかな、と思います。

でも、ひとつ違うこと。命が終われば、それでおしまい。
登山を続けることは、できません。山頂の景色を見ることは、できません。

私は、あなたに、生きてほしいです…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
迷惑で邪魔な存在。私はいるだけで迷惑をかけて、いたら邪魔な存在です。これ以上迷惑をかける前に死ぬべきことはわかって 仕事に行きたくない。最近、仕事に行きたくなくて辛いです。上司のことが嫌いで、一度嫌いになると嫌いなところをどんどん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって つらい めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう こんちゃー。モテたい!!!!! ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me