LINEスタンプ 宛メとは?

30過ぎの独身実家暮らし友達もいない非正規雇用の底辺女です。頭も悪く文章書くのも苦手なので読みにくいのはご勘弁ください。もう毎日

カテゴリ
30過ぎの独身実家暮らし友達もいない非正規雇用の底辺女です。頭も悪く文章書くのも苦手なので読みにくいのはご勘弁ください。
もう毎日体が怠く、口を開けば「疲れた」しか出てきません。仕事もイヤでイヤで仕方ない。
30過ぎといえば家庭を築いていて、子供も何人いてもおかしくない年齢なのに、仕事イヤとか怠いとか甘ったれたこと言ってる自分が情けない。かといって婚活する気にもなれない。何も頑張れない。頑張りたくない。本当に情けない。
体が無駄に健康なのもイヤだ。産めなくもないのに産まないとか…テレビや新聞で少子化少子化言ってるのを見ると罪悪感で消えたくなる。ちゃんと愛する人がいるのに病気などの理由で産めない人と生殖器交換したい。自分みたいなのがのうのうと生きていてごめんなさい。
明日も仕事です。行きたくない。
名前のない小瓶
66655通目の宛名のないメール
小瓶を1310人が拾った  保存2人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
推し活などどうでしょう?
「推しの為に仕事頑張れる」って事あると思います!
アイドルじゃなくても、猫カフェの推し猫でもいいし、キャラクターグッズのコレクションでも良いし。
人は、自分の為だけに頑張るのはしんどいですよね。
ななしさん
私の周りの30代独身女子は皆趣味に没頭し
結婚とは無縁ですが生き生きしています。
正規雇用じゃない子も然り。
9割実家暮らし。
1人暮らししても彼氏いない歴=年齢。
今の時代あなた以外にもゴロゴロいます。
あなたは真面目なのでしょう。
趣味はありますか?
習い事を始めたり趣味があれば没頭してみては。
そして、行きなくない仕事は辞めて休憩、
頑張りたくない、頑張れないが答えじゃないですか。

後再就職活動、婚活。
健康は最大の武器です。感謝しかありませんよ。

非正規雇用には見切りをつけて次、いきましょ。
社会的な女性の役割に押し潰されそうになっているな…と感じました。
そして「常識」「一般」「普通」に。

頑張れないなら頑張らず、穏やかに暮らすのはいけませんか…?
人それぞれの人生があります。

…というウンヌンカンヌンいう前に。

小瓶主様は疲れています。
働きすぎです。

それでは本来の気持ちがわかるはずもない。
疲れていれば簡単なこともしっかり考えられません。
小旅行をおすすめします。
例えば二泊三日、温泉に浸かるだけの簡単な休暇をとってください。
何も考えないでください。

ガチガチに頭が堅くなっているのでふにゃふにゃに緩めると丁度よくなりそうだと
僕は思いました。
先ずは休んでから考えてみてはいかがでしょう…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の子供の自分に切ないです なんで何も上手くいかないんだよ死ね 嫌いな職場、移動できなかった 手首切る夢見たわ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 心の死因「短編小説「 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me