LINEスタンプ 宛メとは?

どんなに頭よくても、スポーツできても、いじめをしたりするような人ってすごく残念でならない。実際うちの学校に、そんな人が結構いて

カテゴリ
どんなに頭よくても、スポーツできても、いじめをしたりするような人ってすごく残念でならない。

実際うちの学校に、そんな人が結構いて色々残念です。勿体ないです。

ある女子なんて、私の前で悪口を聞えよがしに言います。彼女はテスト高得点とるし、ピアノもできます。
ある男子は席替えで隣になって「サイアクだ!!」なんて大声で言ってきますし給食をうけとりません。

怒りよりも、呆れてものも言えません。
どうして私にないものを持っている人が、こんなに歪んでいるのか。

すごく残念すぎる。
名前のない小瓶
66645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いじめなんてして時間を無駄にしてる時点で大した人間にはなれないと思います。
本当に才能があって、何かを成し遂げて行く人は時間を有効活用します。

世界的なピアニストになる人は誰かをいじめるより、ピアノを弾くことに時間を費やします。
将棋で日本一になる人は誰かをいじめるより、新しい将棋の手を考えることに時間を使うでしょう。

いじめなんてしてる時点で中途半端な人間なんです。「時間を無駄にしてる可哀想な人なんだなぁ」と思ってればいいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 同性の先生に恋してる人達へ。 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 標語11 宛名のあるメール(れんれんへ) 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す もうつかれたよ 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me