LINEスタンプ 宛メとは?

最近は死にたいが口癖になっています。本当に自殺する気があるのかといえばそうではないと思います。誰かに聞かれたくもないので一人の時

カテゴリ
最近は死にたいが口癖になっています。

本当に自殺する気があるのかといえば
そうではないと思います。
誰かに聞かれたくもないので
一人の時にしか死にたいとは言いません。

でも、車に乗っていると
今、事故したら楽かな。とか
高いビルにいると無性に飛び降りてしまいたい衝動にかられたりします。
誰かと遊びたいとか、何かしたいとか
あまり思うこともありません。

会社が見えてくると気持ち悪くなったり
仕事中も気分が悪くて長い時間休憩したり。
自分の営業目標をなんとしてでも
達成しようとも思えず
時間がただ過ぎています。
他の人は頑張って働いていると思うと
すごく自分がダメな人間に思えます。

ちょっとしたことですぐに涙がでてきて
特に厳しく注意を受けたわけでもないのに
泣きそうになることが多くて困っています

自分の意思が弱い、不出来な人間です
名前のない小瓶
66611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も死にたいというかもう明日には死にたいです。
自分もメンタルが非常に低く少し怒られただけで死にたいと思います。
仕事に行くのも辛い。
誰か殺してほしい、事故にあいたいと凄く思います。
別に誰かを恨んでる訳でもなく自分自身を好きになれないんです。
これ以上生きてても迷惑かけるだけだから死んでしまいたいです。
ななしさん
辞めたほうがいい。営業職で向いてなければ5年後どうなる?軌道修正して、5年後になりたい自分になろう。
ななしさん
私はまだ学生で、
まだまだ人生の苦しいことなんか思い知ってないとは思いますが

今読んでびっくりするくらい、
小瓶主さんと同じことをしています。

大して死ぬ気がいはないけど、
死にたいという思いはいつも奥底にあるし
でも、それで相談とかするのは恥ずかしくて学校も真面目に行くけど
出来ないことがあるとすぐに泣いて
自分のこと
なんてダメなやつなんだと思います

大丈夫
不出来なんかじゃないです。
長いこと生きてもない癖に
こんなふうにしてる私の方がヤバいんですから
もっと不出来がいますから!
大丈夫ですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
デリカシー皆無な兄がうざい 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 『二文字の気持ち』 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 私は人生に失敗した 敗残者だ MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me