こんにちは。ご無沙汰しています、せしこです。
去年の今頃、中学の先生に手紙で告白をすると書いたものです。
去年の4月に手紙を出したのですが、いまだに返事は来ていません。
そして今日離任式があり、私の好きな先生は離任し、更に彼女と結婚すると言っていたそうです。
なんだか心にぽっかり穴が開いた感じがします。
悲しいはずなのに涙は全然出てきません。
なんでだろうな…
失恋ってこういう風なのかな。
…でもやっぱり先生の事は好きです。
次は絶対いい恋してやる!
またどこかで先生に会えたらいいな。
先生結婚おめでとうございます!お幸せに!
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
0326 (fri) せしこ
.
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
失恋は残念ですね…
先生の結婚を祝える
せしこさんはすごいです!
次はいい恋ができることを
私も祈っています^^*
From.RUKA
ななしさん
私も高校のとき、先生が好きでした。一応告白したんですよ。玉砕しましたが。
卒業後何年かして、同僚の先生と結婚したと知り、ショックでした。だって彼女は体育の先生でちっとも美人じゃなかったし、魅力的でもなかったから。
でも。ある時その体育の先生に会ったら、ビックリするほど美人だし魅力的になってました。
笑顔満開の幸せオーラが出ていました。
今はもう良い思い出です。
あなたもいつか、その先生の幸せを心から祝える時がきますよ(^^)v
ななしさん
泣けてきたら、思い切り泣いて良いよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください