LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう無理だ。誰か助けて。やれることはもう全部やったよ。自分の為に生きるなんて、やったことないからわかんないよ。好きな

カテゴリ
死にたい。
もう無理だ。
誰か助けて。

やれることはもう全部やったよ。
自分の為に生きるなんて、やったことないからわかんないよ。

好きなことも、嫌いなことも、
自分の食べたいものとか、感覚とか、わからない。

分かっても、なんでか否定しちゃう。
ずっと親や周りににそうされて、
嫌だったはずなのに、
気づいたら自分で自分を否定してしまう。

自分を楽にすることをやろうって思うのに、
気付いたら、やりたくないこととか、
嫌なことを頑張っちゃう。

もうどうしたらいいのかわからない。

疲れた。
休みたい。誰かにそれでいいよって言ってほしかった。
生きててよかったよって言ってもらいたかった。
名前のない小瓶
66607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌なことが頑張れるあなたはすごいと思います。
自分は離婚をリストラをきっかけに色々な事に無気力になりました。
また追い討ちのように離婚があり、ますます無気力になりました。
頑張れる力が残っているのは、それだけでもすごいことですよ。
でも、疲れているなら少しお休みしましょう。
きっと少し休んでも、あなたなら大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 善人が苦しむ世界っておかしくない? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… めんどくさい どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 言えなかった愛してる「短編小説」 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me