LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ。先生が個人面談のときに彼に「君のおかげで彼女も落ち着いてるし」とか言うから、また心配されちゃったじゃん。まあ、心配かける

カテゴリ
先生が個人面談のときに彼に
「君のおかげで彼女も落ち着いてるし」
とか言うから、また心配されちゃったじゃん。
まあ、心配かけるようなことしてるのはうちなんだけどさ。

でも、リスカをするっていう選択肢をなくすことはできないんだ。
ごめんね。

今は、君のおかげで切りたいって思っても、
カッターを持つことがなくなった。
もう4ヶ月切ってない。
今までは月一だし、長期休みがあると切ってたのに。
冬休みなんか一度も切らずに宿題期限までに出せた。
すごいでしょ?

すごいって言って欲しかったな。
先生も、病院の先生もすごいって言ってくれたのに、
言って欲しい君には言ってもらえなかった。
うちは褒めて欲しかったんだよ?
なのに、なんで困った顔するの?

「俺が君のことで唯一心配してること」なんて言わせるつもりなかったのにね。
ごめんね。心配かけて。
ごめんね。やめられなくて。
ごめんね。


「そういうことしてる人の気持ちがわかんない。怖い」
って言われちゃった。
そうだよね。
うちだって分かってもらおうなんて思ってない。

・・・でもね、その言葉意外と傷つくんだよ?
振られるかもしれないって怖くなるんだよ?

ねぇ、君の言ったとおり、切ったら
怒る?二・三日無視する?そのあと、後悔する?
怒られるのは仕方ないけど、無視されるのは嫌だな。
でも、君が後悔するのはもっと嫌だな。



受験の前の日とか、切ったら君はうちを嫌いになるかな?
66600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかんない、怖いって言われちゃったのはショックだと思う。
でも素直な人だね。

だからこそ、試すようなことは出来ればしない方がいいかな。

そしてずっと切らずにいられること、切らない自分を誇って欲しい。
(こういう言い方は変かもだけど、切りたい衝動を私は否定はしないよ)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
aspirationさんの他の小瓶
彼に「そういうこと(リスカ)してる人が理解できない。怖い」って言われた。わかってるよ?だから、「わかって」なんて言ってないでしょ 彼と付き合って明日で半年だって。なんか、「そんなに経ったかな」って気分(笑)「好きだよ」って言われて、でも好きな人がいて、悩んで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 どうしろと…😭 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 5年前の私へ 会食恐怖症 終わりの始まり 『違いに優劣はない』なんて言われても 家にてんとう虫が毎日来てる…… 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me