LINEスタンプ 宛メとは?

ストレス一覧。10年不仲だった両親の介護。今月にある娘の結婚式。職場で罵り合う同僚。ストレスを感じるとメニエールの発作を起こす自分

カテゴリ
ストレス一覧

10年不仲だった両親の介護

今月にある娘の結婚式

職場で罵り合う同僚

ストレスを感じるとメニエールの発作を起こす自分

薬を飲むとストレスで薬疹が出る自分

医者に安静を命じられ休暇がなくなっていく不安

さぁ、どこから立ち直ろう。
名前のない小瓶
66565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ストレスを減らそうとする努力すらストレスになってしまうとなると取り付く島もない状況ですよね。娘さんの結婚式が終って少しでもストレスが減るといいのですが…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 頑張らなくていい? すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) SNSはだるい いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   言いたくなかった 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me