LINEスタンプ 宛メとは?

古参の派遣さんが来月二週間程休み。10月から入った人は来月で辞める。その代わりに今日から一人。そして私も派遣上司から、長期休暇と

カテゴリ
古参の派遣さんが来月二週間程休み

10月から入った人は来月で辞める

その代わりに今日から一人

そして私も派遣

上司から、長期休暇と新人さんの面倒みるのとで仕事増えるの悪いけどよろしく

なんて言うか…私が転職活動してるとは夢にも思ってないんだろうなぁ…

派遣先、仕事も緩いし、人も良いから続けたいけど、正社員が仕事出来なすぎて…

新入派遣の各種手続きからPCの初期設定までなんでやらされてんだろう…

ゆとり世代はパソコン強いって幻想?

時給上げてもらわなきゃ割りに合わない…

安定してる正社員なら仕事増えようがなんだろうがある程度なら構わないんだけど…

派遣だからなぁ……

どこまでやる気とスキルを求める気?


あぁ…酔い潰れる程酒飲みたい…
名前のない小瓶
66550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
派遣会社に訴えてみては?
契約にない仕事まで押し付けるなら、契約違反だよ。
派遣担当は仕事もらってる負い目があるから、こっちが言わない限り平気で知らん顔するよ。
正社員はある程度、保証があるけど、こっちは何にもないからさ。同じ仕事押し付けられて、待遇が同じだから文句ないだろうとか言われてもね。
政府ってほんとくさってるよね。
対面だけ整えてそれでおしまいってか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 先生へ(2024-03-19) 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 近況報告 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 宛名のあるメール(れんれんへ) (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 もう人生に疲れました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me