LINEスタンプ 宛メとは?

だらしならでどんどんダメ人間になっていく。私は現在大学1年です。小学生の頃から遅刻癖があり、大学の初めは頑張っていたのですが

カテゴリ
私は現在大学1年です。
小学生の頃から遅刻癖があり、大学の初めは頑張っていたのですが、秋学期からまた遅刻癖が出てきてしまいました。
最近はそれが酷くなり、期末試験さえも寝坊して今追試験の申し込み中です。
しかし寝坊では受理されないので、嘘の理由を伝えました。

また、カードがリボ契約になっていることに最近気づき、目が覚めた頃には15万の借金がありました。
バイト代は3万と奨学金が3万しか入らず、定期代や病院代やご飯代やその他実費のため、中々返済が出来ず、頭を抱えています。

このままでは、友達、彼氏、家族に愛想を尽かされると思います。
こんな自分イヤだ。
だけど、目の前の欲求(寝たい、休みたい、YouTubeみたい)に勝てず、いつもだらしない生活を送ってしまいます。

こんな私に喝を入れてください。
名前のない小瓶
66506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
年下が渇を入れるなんておこがましいですけど、借金は早く返済し終えてください。
今は十五万円でも、気付いたらあっという間に膨らんでいます。
寝たいとか、休みたいとかそう言う感情があるのは良いのですが、YouTubeはやめておいた方がいいとおもいます。
永久保存版なので、いつでも、見れます。
今は我慢した方が得策だとおもいます。



遅刻癖は、生活サイクルも関係していますが、起きる時間を早くするだけで大分変わります。
僕は毎日5:00起きですけど、夜も12:00くらいまで起きている日があります。
睡眠は時間じゃなくて「質」です。

自分に合った枕、シーツ、ベッドを使っているかどうかも深く関係します。
アロマとかも使うとすぐに眠れます。




最後に




頑張ってください!!!

(僕なりの渇です)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 今年の目標! 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 標語10 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me