LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私を殺して下さい。私は生きている意味の無いものです。かと言って死ぬ勇気もありません。お願いします。何でもします。私を殺して

カテゴリ
私は生きている意味の無いものです。
かと言って死ぬ勇気もありません。
お願いします。何でもします。私を殺して下さい
名前のない小瓶
66498通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何でもするなら、

生きてみなよ。
生きている意味なんて探さなくてもいいですよ。
結局生きる意味を見つけても人生が変わると言うわけでもありませんし・・・
誰も生きている意味なんて無いと思いますよ。
儲けている社長だって、有名人だって。
「生きてる」っていう事実だけでもう十分じゃないですか?
だから死なないでよ。

貴方は誰かを殺人者にさせたいのですか?
結局誰かに迷惑をかけることになりますよ。
「人殺し?別にやってもいいけど」なんて人いると思いますか。ほとんどいないでしょう。
運命で生まれてきたのならまた運命で然るべき時に死んだほうが幸せだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 雑談する!ひま! もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 やっと終わった……虚無。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me