LINEスタンプ 宛メとは?

さみしいと、しても自分の寂しさは自分で引き受けるさ。だって、それ一体誰から湧き出た寂しさなんだい?そんなこと、わかりきった上で

カテゴリ
さみしいと、しても

自分の寂しさは

自分で引き受けるさ


だって、それ

一体誰から湧き出た
寂しさなんだい?

そんなこと、

わかりきった上で


わかりきっている上だからこそ

あの日、ちょっとだけ
甘えてみただけなのに

過度な依存をする女だと

勘違いをされたまま

今に至るのかなぁ


「わかって」

すら、

今となれば


あなたそのものも
私という人の鏡に過ぎないけど

寄りかかれる肩を
持つ人だったら

よかったのにな。


たられば
たられば

もう、幾つめの春が来るのだろう
66485通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
主)

>冬さん

おへんじありがとーー

どうなんでしょうかねぇ・・
さて、どちらを信じるか?のはなしなのですよ。

意識、思考の声は、
「もういいって〜〜」と、これはこれで
傷つく(って前提らしい・・)から守ろうして
肩など求めるな、と言います。

はらの声は、時間軸も何もないので
「うふふふ〜〜ん**」と、肩を求めています。

そこに、依存や見返りはなく、
ただ、それがベストな選択と、言い切っているんですね。
(アホでしょ)

ぐるぐる同じところをラットレースですよ。

わかんないので、放置です!!

とほほ・・


>二通目さん

あーいいねぇ〜ステキ〜〜

こういうのは、晴れやかになれる選択肢を持ってらっしゃるというのが
いいなあ〜とおもってお返事読みました。

なんとなく雨上がりの晴れた午後を
アメ食べながら、るんるん歩いている気分になりました。

どうもありがとね!

またね*
ななしさん
私は、そういう過去(5分前とかでも)を
ぐりぐり思い返してしまう時は

過去は幻!って思って消すことにしてる。
(『今』も幻だとは思う)

過去の自分も相手も
今はどこにもいなくて

今あるのは
今の自分(とそれを映す鏡)だけなんだよな!と今日あらためて思った。

春が近づいてきてるからなのか
ホルモンさんの采配なのか
私も今日、きっとそういうのに似た感覚で
『ウワーー!!この感覚、きついー!』
と、しれっと一人歩きながら
心の中で大絶叫してました 笑

過去なんて、ナイナイ。無。
自分がつくったまぼろし、夢ってことで。

私達はみんな、ドリーマーですな
袖振り合うも他生の縁。
私はこの言葉が意外と好きです。
最近の袖は筒状で振り合うこともないけれど。

たしょう、って多少かと思ってた。でも他生って前世や来世からの縁ってこと。振袖を擦るのすら、宿縁だよってことば。

まあそこまで言われるとちょっと引くけど、それでも少し肩を頭に乗せたくなるくらいの人なら、そのご縁は深いと言えるのかもしれない。

その人は、まりちゃんにとってとても気になる人なのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 大好きだったよ 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた もう今日から中学生だよ... なし 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 ヤミタイガール(私の話です) 人間扱いされたことがない 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me