LINEスタンプ 宛メとは?

毎日同じように起きて同じように朝ごはん食べて同じように出かける準備して何事もなかったかのように1日を始めようとするんだけど

カテゴリ
毎日同じように起きて同じように朝ごはん食べて同じように出かける準備して何事もなかったかのように1日を始めようとするんだけど

どうも毎日不安ふあんフアン

朝には空っぽだった頭も気づけば悩み事でいっぱいいっぱい今のスマホと同じくらいの容量のなさ

ふつうに授業関連のことでお忙しいのもあるけどけど、

それだけでいさせてくれないのが現代です

何が大学生は人生の夏休みだ!!!!

休ませてくれてないのはどこのどいつじゃ

何ができるのかな何ができないのかな何をすべきなのかな何をしなくてもいいのかな

ポジティブな頭もネガティブな頭も持ってるから余計にめんどくさい!

「これは今はいいや!」って思ったことも「やっぱりでも気になる…」ってほじくり返して堂々巡りするの

ほんとにやめて!自分だけでも一貫性を持ちたいよ〜〜!!!!!

主体性がなんだ個性がなんだ

そんなものあってもなくても生きてけるんだよ!!!!!

連想ゲームみたいに思考があっちこっち行って迷路みたいにあっちはどうだこっちはどうだって迷って知恵の輪が何重にもなったみたいに混乱してきて

最後にはポイッ!

んでもってちょっとした後にまた拾っては頭を抱え…

なんでこんなモヤモヤしてるんだろうか


直接人と話して、いろんな人の話を聞いてみて、自分をみてもらうのが一番なんだろうけど、そんなことできたら私はここにはいない

ラインですら連絡事項以外に使えない人間なのに
最近やっといんすたのストーリーに気軽にリプできるようになったような人間なのに

むむむむ

見えない何かにずっとつけ回されてる

こんなこと早くやめたいのに

やめさせてくれない

楽にさせてくれ

にげたい
名前のない小瓶
66482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不安感や切迫感がひどすぎるときは、医者かかるのも手です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 兎羽です!! (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 余命1年。色々後のこと考えてる。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 大嫌いな人達の話。 手首切る夢見たわ おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me