LINEスタンプ 宛メとは?

一人暮らししたほうがいいかな。家で唯一話す相手だった妹。いつも楽しくて、家にいる理由はそれだった。でも、受験のせいかイライラして

カテゴリ
一人暮らししたほうがいいかな

家で唯一話す相手だった妹
いつも楽しくて、家にいる理由はそれだった

でも、受験のせいかイライラしてて
冷たく当たられることもあり
いつもなら笑いに変えていたかもしれないけど、
わたしも落ち込んでいる時にそうされたら
傷ついてへこんで、怒りに変わって

唯一の話し相手だった人と
話さなくなった

そんなことがここ最近で、何度もあって

最初のうちは、わたしが謝ったり
妹にもあやまられたり

怒っても、その関係 また直したいって
思ってくれる人いるんだって
怒っても大丈夫なんだって安心した

そうすると、だんだん 不満に思うこと
怒ってしまうこと増えて、
それまでは、心の中にとめてた
でも、出してしまうようになって

いやだなと思うことが増えた

回数重ねると、もう、なんてことないように
別に、いてもいなくても変わらないみたいに
いもうとは過ごしてた

わたしもそういう風にいたけど、
全然気にしていないような妹の姿みて、
部屋でたくさん泣いた。さみしくて。

今日、連絡したの、一ヶ月ぶりに。
もう話しかけてもいい?って
いいって 今まで通りできると思ったけど
今まではそうだったけど、

どんなふうに家入ったらいいか分からなくて、
どんな顔したらいいか分からなくて、
またこんなことなって
自分 なんでもないと思うのこわくて
いもうとに対して、少し信頼できんくなってるのが、こわくて

なみだとまりません。

3月で今の仕事をやめるし、
すごく疲れたから、フリーターで
いろいろな仕事、しようと思ってたけど
一人暮らしするってなったら
そんな生活できるのかな

それとも、今の仕事やめたら、
もっと家でのんびりできる時間ふえて
心 安定するようになるかな

いずれはしようと思ってたけど、
もうしたほうがいいのかな
名前のない小瓶
66425通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛い状況ですね・・・

あなたも妹さんもそれぞれのストレスで余裕がないように思います。

妹さんと仲良くしたいんですよね・・・めちゃくちゃいいお姉さん。

収入の度合いは生活上大切なことですが、
本当に一人暮らししてみたいならやってみたらどうでしょう?

妹さんとも、家の外なら上手く関係を保てるかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半端な書き置き放出。5つ 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? なんで何も上手くいかないんだよ死ね 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 38年生きたのは。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me