LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしよう。やりたいことがない。未来が思い浮かばない。どうすればいいのかがわからない。だれを頼ればいいのかわからない。皆嫌い

カテゴリ
もうどうしよう。

やりたいことがない。

未来が思い浮かばない

どうすればいいのかがわからない

だれを頼ればいいのかわからない。

皆嫌い。大嫌い。嫌い嫌い。嫌い。

最近学校の皆や憎くい奴を殺すことばかり想像してゾクゾクしてる。

やばい。自分がおかしくなっている。

分からない。分からない。

嫉妬、憤怒、etc...黒い感情が渦巻いてる。

あぁ、あいつを殺したい。こいつも殺したい。考えるだけで気持ち良くなってしまう。

もうどうしよう。

なにもかもが分からないや。
名前のない小瓶
66422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分からないならそのままでいいよ。

みんなさ分からないなりに分からないを痛感していたりするしさ。

我慢しすぎなんだと思うな。

もっと楽に生きなよ。

でもね、君のその黒い感情ってのは沸くだけ凄いことなんだよ。さして人に興味ないと黒い感情すらまずそんな沸く機会ないからね。

人は思うようには動いてはくれないよ。
頼りたい?頼って誰かが救ってくれると思っている?他人は自分の事で精一杯だよ君が思うよりも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 来世は普通に生きられますように。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 元カレのことやっと嫌いになれた 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me