LINEスタンプ 宛メとは?

この宛メにきて思ったこと。この場所で、色々な人と、少しだけ関わって、自分を少し好きになれた気がする。何かすごい事ができた

カテゴリ
この場所で、色々な人と、少しだけ関わって、自分を少し好きになれた気がする。
何かすごい事ができた訳じゃないけど、自分が存在してるって、少し実感できるようになった。
辛い小瓶が流れて、自分では答えられない程難しいと、自分が非力に思えてくる。何だかどんどん大変な世の中に、なってきている気がする。
その中で、この中で、少しでも誰かと関われると、有り難く思う。誰かの小瓶に、誰かが返事をしていると、よかった、と思う。
今まで自分を責めてばかりいたけど、ここでこうやって、存在するようになって、自分を責める事が減ってきた。
これからも、この場所が、存在してほしい。誰かが誰かの癒やしになれるこの場所が、これからも続きますように。
そして、辛い事があったら、私もまた小瓶に沢山書いて流そう。そうして流した後は、また、現実の世界で、一歩一歩、頑張ろう。
66328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
木漏れ日
(小瓶主)
今回の小瓶で、すごくいいタイミングで、頑張ろう、と思えるお返事が来て、その後、自分が頑張りきって、またすごくいいタイミングで、少し、休憩をしようと思えるお返事がきて、本当に有難かったです。
頑張りきって、休む、そうしたら、また、頑張る、その繰り返しを、これから上手く自分で、調節していきたいです。
その事に気づかせてくれた、お返事の方へ、本当に、ありがとうございました。
木漏れ日
(小瓶主)
2通目の方へ
りぃふさん、とお呼びして大丈夫でしょうか。りぃふさんの、気張りすぎずというお返事、私、よく言われるんです。何ていうか、真面目にやり過ぎて、気持ちだけが空回りする時があるんです。しかも、そういう日に限って、また辛い事に遭遇する事があります。
昔から、職場の上司に、のめり込み過ぎないように、どこの上司からも共通で言われてきたので、りぃふさんも言ってくれた通り、明日、明後日は、少し肩の力を抜いてみようかな、と思います。
今週は、色々あり過ぎて、自分でも、とても疲れていたんです。自分じゃない他の人が、「気楽でいいよ」と言ってくれると、すごく楽になります。と、書いてるうちに、強張っていた身体が、解れてきました。何かほっとしました。
りぃふさんのお言葉で、ちょっと自分を労る事ができました。お返事、本当に、ありがとうございます☆
おー、よかったよかった!

気張りすぎずに気楽にいこうー
木漏れ日
(小瓶主)
1通目の方へ
鏡さん、とお呼びして、大丈夫でしょうか。鏡さんは、毎回お返事の所で、見かけるので、沢山お返事を書かれていて、すごいなあ、と思いました。学生さんなのに、落ち着き方が、半端なく凄い方で、お返事の書き方も、相手に寄り添いながら、さり気なく提案している文章なので、本当に尊敬しています。
もう既に、十分、宛メに貢献されていると思います。きっと、鏡さんは、宛メで貢献されている事も、総て糧にして、将来の夢を、実現できると、思います。
私も、これから少し生活が変わりますが、お返事一覧のところで、鏡さんの様々なお返事を見て、自分の糧にしたいと思います。
鏡さんの夢が、将来実現しますように!と応援しています。私も、これからの事を、頑張っていこう、と思えました。
お返事、本当に、ありがとうございます☆
ななしさん
私も宛メさんに救われた一人です。

心の持ち方が大きく変わりましたし、
人見知りなところも今では大きく
改善しました。

将来の夢を持つこともできました。

どれもこれも、宛メさんのおかげです。

私はまだ学生で、人の役に立ちたいとは
言っても大きなことはできません。

それでも、宛メさんの力に少しでも
なればと思い、お返事を書いています。

宛メさんに少しでも貢献できたらいいなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
木漏れ日さんの他の小瓶
徒然なるままに、様々に起こった出来事を頭で整理して、手紙を書くように、それを小瓶につめて。ここでこんな風に静かに文字を書けることを おかえりなさい。何回言っただろう貴方に向けたこの言葉。仕事帰りに少しだけ無理を言って引き止めて私の部屋で過ごしたね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me